--年--月--日 --:--


決戦鯖

2010年09月24日 00:31

pvp 

ほぃ!
決戦鯖やってきたよ(・∀・)


まぁ、対人戦はそんなに好きじゃないんだケドねw

ニコ生じゃRSって鯖多すぎてリスナーさん参加型じゃないから
全鯖共通だし、たまにはリスナーさんとPT組んで遊んでみよーかなぁって始めてみた( ´艸`)

pvp2 

ゴキにしたケドやっぱ却下 (・´з`・)┌

pvp3 

WIZになってみた(`・ω・´)b

まぁ・・・青ポなくて萎えたとか言えないww

pvp4 

記念に撮影(o・ω『+』

100Gで揃えた支援用装備たちw
決戦鯖いつまでか知らないケド、時間あれば枠内でまたやろーかなw

花火&マラソン大会

2010年09月24日 00:18

ってコトで。
枠取んのめんどくさくて、放送外でリスナーさんと花火打ち上げてみた(*´ω`)

4_20100923235530.jpg 

白鯖のオトハさんと毎度お馴染みのクレさん(*´ω`)

5_20100923235530.jpg 

やっぱ花火はキレイだぁ(〃▽〃)


花火も全部打ち上げて、解散かな?と思ったら・・・・

6_20100923235530.jpg 

Σ(・ω・ノ)ノえっ!


クレさんはニケなしの190%(街は210%だっけ?)の移動速度を誇る俊足の持ち主ww
やっぱ無課金はマラソン命よねヽ( ´ー`)ノ


ってコトで。
3人でマラソン大会!!

普通にやったら負けるのは目に見えてるから
クレさん己の足、オトハさんがドラゴン、ウチがリスで移動装備なしでスタート!

7.jpg 

途中経過。
低スペのオトハさんはローディング時間のロスタイムwww

亮は必死に逃げた!

8.jpg 

結果。
1位、亮 2位、クレさん・・・・



死亡、オトハさんwwww

やっぱ鯖が違うからレベルが(つω`)

クレさんは途中チャットを打ってるから
同着って言ってもいいんじゃなかろーかってくらい早かった(ノ∀`)

9.jpg 

で。
誘われたから、クレさんと一緒に白鯖にお邪魔してみた|д・)

ウチは諸事情でG入っちゃってるんだケドねww


クレさん、オトハさん、一緒に遊んでくれてありがとっ(*ノ∀ノ)

いつの間にか2PC

2010年09月23日 23:53

はぃ。
めっちゃお久しぶりの更新(ノ∀`)

亮はとゆーと、季節の変わり目の気温差に耐え切れず風邪引いてますw
くしゃみと鼻水を噛んで頭痛引き起こして、仕舞いに熱まで出るってゆぅ悪循環ヽ( ´ー`)ノ

そんな状態で、ブログを書いてるウチはおバカw

image1285252033346407.jpg
 

ってコトで。
何故かウチのキャラが2つIN(;゚д゚)

クレさんの殴りテイマのレベ上げをお手伝いw
まぁ2PCになったからって、普段はメンドイから1PCしか付けてないんだケドね(`・ω・´)

1_20100923232339.jpg 

数週間前のUドロップ(。・∀・)つ
ウチのシフっちも成長したもんだw

2_20100923232339.jpg 

で。
新マップでソロってたら、しらすサンがいて
SIQサンも合流して、強制コルされ別の新マップへ・・・・w


最近、冷たいってしらすサンに言われたケド
やっぱニコ生やってるとチャットしなくなるよね(つω`)

自分でも離れていってるなぁ・・・って感じてるんだケド放送もしたいしどーしていいかわかんねw

3_20100923232339.jpg 

放送見ておーくんが遊びに来てくれた(*´ω`)

新PCの画質テストだったからすぐ落ちちゃって申し訳なかった気もするケド
いつもありがとねん(〃▽〃)

image128525201432776.jpg 

最近一番嬉しかったコト(・∀・)b

4月ぶりにそれちゃんがINしてた!!!
超嬉しくて、遊びたくて・・・でもニコ生の最中で・・・・ry



終わってから2人っきりで久しぶりにチャットしたり遊べて楽しかったぉ♪
ウチ自身も週1ペースのIN率だから何とも言えないけど、また逢ったら遊んでね(*´ω`)



