--年--月--日 --:--


8/26 アップデート情報

2010年08月27日 00:10

1

イマさんこんなブログに来てくれてありがとぉ(*´ω`)

んでもって。
ニコ生見てくださってるお友達もありがとぉございます!



ってコトで。
アップデート色々あったね(・∀・)b

情報ないケドまぁいっかw

2

適正狩場で狩りしてるとコイツと宝箱が出る。

2つをアウグのクロネさん(63.102)のトコ持ってくと
転生用らしいんだケド転生前でも付けれる指もあるらしいw


あと新マップとかクエとか3次転生とかミニペットとかウチにはあんまり意味ないものが(;´・ω・)




POT買う時Shiftと+で10個、Ctrlと+で50個まとめ買いとか
GリストからPT招待とかそっちの方が活用できそぉww

あと友録も150人上限に変更されたし
友達150人出来るかな~ってやってみてもいいんじゃなぃ?w



↓詳しいアップデート情報は以下より
http://www.4gamer.net/games/018/G001877/20100826047/


3

谷間~(ノ∀\*)


闘士の画像

2010年08月12日 15:18

だいぶ前にうpしよぉと思ってて、放置してたヤツ。
参照サイトもどこか忘れちゃったやヽ( ´ー`)ノ


7月21日に韓国で実装された、闘士をちょこっと紹介。
って、めんどいから画像だけね・・・w

4_20100812150706.jpg

とりあえず、胸っっ!!



・・・こんなナイスバディになってみたいよね(´▽`*)

5_20100812150706.jpg

↑戦闘グラ。

城ダメで15000近くのダメ出てるとかどんだけw
霊術師同様、派手だね(*´ω`)

6_20100812150705.jpg

↑装備グラ。

やっぱイメージイラストとは違うww

何かごちゃまぜ

2010年08月12日 15:06

もぉ1週間くらいINしてない亮デスw
先週くらいのやつなのか、それすらも忘れたケドうp(ノ∀`)

1.jpg

アリアンで【買】セーフって叫んでたらクレリューフさんがストーキングしてきたw


てか。
誰か安くセーフ売ってください(つ∀`)

2.jpg

G恩寵が秘密中に発動Σ(OωO)

まぁ秘密終わってすぐ寝ちゃったからいいんだケドねw
経験値2倍でも、眠気には勝てないぉ(´・ω・`)

3.jpg

アレ?!(;゚д゚)

ちょこサンかと思いきや・・・☆さん、ナニしてんっすかww

ログインキャンペーン途中経過

2010年08月01日 20:40

もぉネタがないのバレ②じゃないかヽ( ´ー`)ノ

皆はログインキャンペーンやってるかぃ?
ウチは・・・・察してくださいww

めいn

↑メインID。
消費モノが多いんだ(´・ω・`)

さぶ

↑サブID。
ランク8ばっかなんだ(´・ω・`)


始めは頑張ってINだけでもしてたんだケド、途中存在すら忘れててこんな状況w

異次元出た人!
地図のどこら辺なのかkwsk!!


って。
またINすらしないんだろーケドね・・・w



