--年--月--日 --:--


最近・・・

2010年07月30日 22:00

レッドストーンやる気出なくて鉄鬼ばっかしてる今日この頃w

てっき


霊術師≠闘士

2010年07月27日 00:34

霊術師のジョブチェンジが決まったみたぃね(´▽`*)

同時実装じゃなかったのは
やっぱ再振りフラグを期待したダメオンの策略なのかしら?w


てか。
もぉ無課金じゃむりぽ(つ∀`)





※トップにあると火狐じゃ動画見れない可能性あるので、ブラウザIEにしてね❤

100人記念イベント告知

2010年07月25日 11:12

6時間はムリかもしれないケド、ニコ生予約枠やるぉ(*´ω`)
暇があったら覗きにきてねん❤





ダブルスピアGET

2010年07月18日 12:48

oncho.jpg

恩寵ウマウマしてきた(・∀・)

u_20100718123844.jpg

珍しくUが2つ出た(ノω`*)
どっちも餌だケドいいんだーぃw

u2_20100718123825.jpg

ずっと探してたダブルスピア!
そうるサンが買ってくれてた(〃ω〃)


しかも誕生日プレゼントって言ってくれた(∩´∀`)∩
何か悪いと思いつつも・・・豪快に貰っちゃったw

ホントにありが㌧(*・ω・)ノ
大事に使わせて貰うぉー!

攻城戦 INコロリン

2010年07月17日 22:09

風邪ひいた亮です(;´・ω・)
結構マジでツラかったりする・・・w

咳と鼻水が半端ない。
もぉ喉から血の味しかしないってゆぅくらい咳ひどい状況(つω`)


そんなこんなで。
かなり遅くなったケド、先週の城(*´ω`)

siro_20100717215601.jpg

友がいっぱい所属してるG様に攻め(`・ω・´)b
Venさんから途中、耳きたりw

参加者、2PTくらいかな?

siro2_20100717215601.jpg

旗殴ってると、ころたサンにボッコされたケドめげないもん!

siro3_20100717215601.jpg

↑結果。

無事、勝利!
ランク5おめっとーヾ(´▽`*)ノ

siro4_20100717215601.jpg

G恩寵も深夜に発動!

siro5_20100717215601.jpg

☆さん・・・
穴開けないでくださぃww

いつもありがとぉございます(ノ∀\*)

siro6_20100717215601.jpg

G恩寵ウマウマでしたん(゚∀゚*)

sisiro7.jpg

霊術師、速報(・∀・)
黒エルフとかゆぅとこに初めて行ってみた(((ヾ(●´Д`)ノ

生放送終わってから、クレさんが覗きに・・・w
いつもありが㌧(*・ω・)ノ



