--年--月--日 --:--


攻城戦 INブルー

2010年05月16日 17:41

siro0_20100516172839.jpg

ニコ生してたら、おーくんが来てくれたw
いつもありが㌧(*・ω・)ノ


ってコトで。

城デス(・∀・)b
参加者、8~10名?

siro_20100516172839.jpg

攻めだったケド、正直きつかった(;´・ω・)
お相手様に霊術師が3人くらいいて、吸い込まれて旗殴れねーってなってたww

siro2_20100516172839.jpg

1:13の図(´・ω・`)
マジ怖ぇぇーwww


途中カツさんが来てから体制立て直して戦略ポイントは倒せたケド、旗はムリだった(つ∀`)

siro3_20100516172839.jpg

攻めで負けたのは久しぶりじゃなかろーか・・・w
やっぱ霊術師が何人かいるだけで、違うんだなぁ(・ω・`)

皆さん、お疲れサマでした(*・ω・)ノ

Gv IN修羅

2010年05月12日 01:15

IN率が週1~3になってきたなんて言えないw

shura_20100512003428.jpg

ってコトで。
苺とお遊びGvやってきた(*´ω`)

shura2_20100512003428.jpg

参加者、5人。
おまめたんが霊術師で出るらしいからwktk((´∀`))

shura3_20100512003428.jpg

(;゚д゚)えっ. . . . . . .
こーゆぅコトになるのか!


でも、どーやらチャットは出来るらしぃ(?)ねw
スキル2以上のスキルが発動しないだけっぽぃ(・ω・`)

shura4.jpg

苺の皆が時々本気出してきて吸い込まれまくったw

shura5.jpg

↑結果。

LA:0
DEATH:3?

shura6.jpg

Gv終了後。
SIQサンと緑サンも参上!
この日の朝、あきサンにも会えたし(〃▽〃)

最近、皆戻ってきてくれたから嬉しすw


てか
苺にデュラ、修羅にシフっち戻そうか悩み中σ( ・´_`・ )。oO(悩)

ドラコチッチお手伝い

2010年05月12日 00:21

dorako.jpg

1週間ほど前
おまめたんのお手伝いをしに、久しぶりにINしてみた(・ω・`)

dorako2.jpg

鎌子かっけー(∩´∀`)∩


そして亮はとゆーと・・・




dorako3.jpg

ゾンビやっふぅーヾ(´▽`*)ノ


しかも・・・・
何故か、分身の術!!



てか。

dorako4.jpg

3人じゃムリな気がしてきた(つ∀`)
ウチごときの火力じゃダメぽ・・・

dorako5.jpg

でもまぁ、何とかゴリ押しでいけた(・∀・)b
おまめたん、うpおめっと!


ちなみにウチの霊術師は、未だにLv.15ですww



