--年--月--日 --:--


萎えすぎだ・・・

2010年04月27日 23:55

もぉ城の時間すら分かんないくらい遠ざかってきた(つ∀`)
RSがなくても生きていける気がするww


ってコトで。

u_20100427232221.jpg

Uキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ニコ生の枠終わった瞬間出るとかryw

taikyuu.jpg

そんなにやってないのに、一気に耐久力落ちすぎじゃね?Σ(OωO)

てか。
誰かダブルスピア売ってくださぃw
珍しく買い叫びしてるのに、耳が一向にないのは何故・・・(つω`)

sakura.jpg

アリアンにて。
わんこGとお姫様Gがイベント叫んでたから、チラ見してみた┬|ョ´ェ`*)

まぁ、体調不良ですぐ落ちたんだケドね・・・w


そんなこんなで。
最近INするのはニコ生で枠取った時くらいで、秘密にも行かずまったりソロしてます(・ω・`)

攻城戦 INブルー

2010年04月18日 01:45

続いてシフっち(・ω・`)

buru.jpg

(。´д`) ん?!
どーして昔の苺メンバーにバレてるしww

てか。
カツさん笑いすぎッス(^ω^)

buru-_20100418013417.jpg

攻めだから武道でれっつらごー!
参加者・・・10名くらい?w

buru-2_20100418013417.jpg

何か・・・
氷雨やら雷やらメテオやらで終始何が起こってるのかさっぱり(つ∀`)

とりあえず、ひたすら紋章蹴っといた(`・ω・´)b

buru-3_20100418013417.jpg

無事、10分くらいで勝利☆
GH3、おめで㌧(*>∀<)b

攻城戦 INコロリン

2010年04月18日 01:33

だいぶ前のだけど・・・・w

nico_20100418012440.jpg

クレリューフさん、遊びに来てくれてありが㌧(*・ω・)ノ


ってコトで。

koro_20100418012440.jpg

久しぶりの城デス(ノ∀`)
参加者・・・9名?w

koro2_20100418012440.jpg

何かめっちゃ烈火されまくったし(・ω・`)

てか、ドラツイが痛かったryw
アスヒがなかったらきっと数えられないくらぃ逝ったと思う(つ∀`)

koro3_20100418012440.jpg

あと10分くらいだったケドやっぱ5は守りきれないね・・・w
お疲れサマでした(*・ω・)ノ

INする理由

2010年04月18日 01:17

パンヤの皆さんお久しぶりデスヽ( ´ー`)ノ

実はなんだかんだで、週2くらいはINしてたりするw
再販依頼が最近やたら多い・・・(・ω・`)

panya_20100418005116.jpg

まぁ、ボーっとただ待ってるだけなんだけどねw

んで。
ツリーフさんとナデコさんが居る時は一緒にまったりしてみたり(*´ω`)

いない時は何もしないで5分程度で即落ちしたり・・・w
そんなこんなで、まったくやる気が起きません!
誰かやる気をくださぃw

panya2_20100418004910.jpg

で。
何故か最近いっぱいくる再販依頼・・・
皆様、どこからともなく㌧できてくださってありがとぉございます(´▽`*)

これからも
パンヤではこんな感じでボーっとしてること多いと思うケドよろしくねん(* ・ω・)人(・ω・ *)

久しぶりにフル活動

2010年04月08日 16:27

ってコトで。
久しぶりに、メインIDのキャラ、フルで動かしてみたw

ランサ、シフで秘密とソロ、放置してたWIZも秘密行ってみた(*´ω`)

rs_20100408160931.jpg

WIZもソロ出来るよぉにしよぉかなぁ(。-`ω´-)
まぁ、いっかw

てか。
牛丼好きなウチにとって、何やら気になる文字が・・・!


牛丼三国志ってナニ?!w
三国志のキャラになって牛丼が暴れまくる・・・とか・・・意味不明かヽ( ´ー`)ノ

rs2_20100408160931.jpg

久しぶりにIN時間一緒になったから、GDも行ってきた(・∀・)b

Uキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



そして、またウチのトコにはこないってゆぅ落ち(つ∀`)
まぁウチが出した訳じゃないもんね・・・w

rs3_20100408160931.jpg

ニコ生放送(・ω・`)

友情出演:おまめたんw


別鯖のリスナーさんも若葉で遊びにくれたケド
1枠目、おまめたん来てくれなかったらコメ0だったなww

ホントありがとぉー(〃ω〃)




