--年--月--日 --:--


Gv INきつね

2010年02月25日 07:27

gv_20100225070928.jpg

Gvデス(*・◇・*)ゞ
INしたら誰もいなくって、AFKしてて戻るとGチャで2人喋ってた(´・ω・`)


嫌な予感がした・・・。



gv2_20100225070928.jpg

\(^o^)/オワタww
参加者、3名・・・。

BIS2・武道1で何が出来るってゆぅんだよ(つ∀`)
やられないケド、やれないPT。

gv3_20100225070928.jpg

「やられますね」
もぉ最近のGvで口癖になってる気がするww

棒立ちとか本当に申し訳ない・・・(っω`- )
でも、お相手様に物資の無駄使いさせるのは余計申し訳ない気もするしね。

gv4_20100225070928.jpg

↑結果。
LA:0 DEATH:1

人いなくて本当に申し訳なかったデス┏○))


で。

gcha_20100225070928.jpg

結構ですとか言って、また使ってる自分がいる(´・ω・`)

露店中の出来事

2010年02月25日 07:08

もぉ露店キャラの名前オープンにするぉ(´-ω-`)
皆にバレ②だし隠す意味もないしねw


露店中にSIQサンから耳が来てたから返事してみたら
えまっちとしらすサンとチャットしてる~って耳が返ってきたと思ったら・・・

ウチが露店してるトコに白チャしながら、わら②とやってきたw


んで。

rs_20100225064346.jpg

露店の品をしらすサンが全部購入Σ( ̄Д ̄;)
強制閉店とかないわーw

てか。
微妙品なのに、マジありが㌧〃 ̄∇)ゞ


そして。
すかさず、空いた場所にえまっち露店開始!

rs2_20100225064346.jpg

おまwww
さすがのしらすサンもコレは大人買いできないからw

白チャで喋るコト数分・・・

rs3_20100225064346.jpg

キタ━━(゚∀゚)━━!!
ぺんサンがどこから何処からともなく出現Σ(゚Д゚ノ)ノ

rs4_20100225064346.jpg

えまっちもすかさず、露店のタイトルを変更w

SIQサン・しらすサン・えまっち・ぺんサン・・・
皆、楽しい時間をありがとぉ(*-∀-)ゞ


Gvの準備してたら・・・

rs5_20100225064346.jpg

らんサンじゃないか?!Σ(・ω・ノ)ノ
サブキャラで回答してみたケド、ウチって分かったかな・・・?w

なんだかMMOしちゃってます?バトン

2010年02月25日 06:40

クレリューフさんのトコで見ちゃったから、バトンやってみる(`・ω・´)

なんだかMMOしちゃってます?バトン

Q1 現在はまっているMMOは何ですか?
A1 レッドストーン(・ω・`)
Q2 MMOをやるきっかけは? (Q1更問)
A2 PC弄ってて?w
Q3 プレイするキャラはオスキャラ?メスキャラ?
A3 オスメスって・・・w男性キャラが多いかな(・ω・`)
Q4 それはどうして? (Q3更問)
A4 自然の成り行きじゃね?w
Q5 キャラ名のこだわりとかありますか?
A5 特に(´▽`*)
Q6 選ぶとしたら前衛(戦闘)キャラですか、それとも後衛(生産)キャラですか?
A6 中間でお願いします(*´ω`)
Q7 なんでなんで? (Q6更問)
A7 選べないから?w
Q8 服は、性能にこだわる?それともセンスにこだわる方ですか?
A8 センス(´・ω・`)b
Q9 クローズドとか、オープンとかβ(ベータ)があったらやってみたいですか?
A9 ごめん・・・意味がわかんねw
Q10 公式の説明とか見ずにプレイしますか?
A10 操作方法とか公式のは読んだコトなぃwめんどいしね(`・ω・´)
Q11 突然ですが、血液型は、何型ですか?
A11 A型ですケド何か?w
Q12 何でそんなことを聞くのかって思いましたか?
A12 日本人はやたら聞きたがる人多いよね・・・(*´-д-)-3
Q13 いま、どこかのクラン・ギルドといった集団の中に在籍してますか?
A13 一応(*`・ω・)ゞ
Q14 クラン(ギルド)で、自分は浮いた存在だと思いますか?
A14 浮いてる・・・ってゆーか人見知りがヒドイの(つ∀`)
Q15 チャットとかよくしますか?
A15 あんまりしないかな?w見てるのが好き(〃ω〃)
Q16 画面に語りかける・・・又は、PCとお友達になってますか?
A16 なにそれ(; ・`д・´)
Q17 それを家族に見られたことはありますか? (Q16更問)
A17 1人暮らしだしw
Q18 スクリーンショットの撮り方はご存知ですか?
A18 存じ上げております(´・ω・`)知らなかったらブログなんてやってないしw
Q19 スクリーンショットの保存先はご存知ですか?
A19 存じ上げております(´・ω・`)知らなかったらブryw
Q20 あ、ご存知ならいいんですよ。
A20 余計なお節介どーも(;´д`)=3
Q21 今までのMMOで一番長くやったもののゲーム名を教えてください。
A21 レッドストーン(・ω・`)
Q22 どのくらいの期間やりましたか?
A22 2年半くらい(o'ω'o)?
Q23 月額がいいと思いますか。それともアイテム課金がいいと思いますか?
A23 月額ならまずやってないねw
Q24 MMOをやっててよかったことってありますか?
A24 タイピング早くなった・・・気がする(;^ω^)
Q25 最後に、このバトンを渡す予定の方を教えてください。
A25 予定は未定ヽ( ´ー`)ノ

納骨秘密ペアハン

2010年02月23日 09:15

zzz.jpg

箱開けミスっておやすみ中(。-ω-)zzz...

気になったんだケド
前まで『Zzz』って文字、白くなかったっけ?w


ってコトで。

noukotu.jpg

それちゃんと2人で、納骨逝ってきた(´▽`*)

だいぶ前にとりあえず出してみたポタ・・・
闇抵抗も持ってない上に
やっとビットが5本になったアチャスキル皆無のウチがPT入るのは気が引けたワケでw

だったら、使ってしまえ!

noukotu2.jpg

げふっ(=ω=)
まぁ、始めからクリアなんて目指してないさ・・・w

noukotu3.jpg

だって、こんな状態じゃムリぽ(つ∀`)

noukotu5.jpg

いい掛け布団だなぁ~(´-ω-`)Zzz

noukotu6.jpg

(*゚ロ゚)ハッ!!
先生!もぉ限界デスw


てか。
一体、何回逝ったんだろぉ・・・w

アチャとランサの逝き様を並べてみた(´・ω・`)

noukotu4.jpg

何か、アチャ卑猥ww


ってコトで。

noukotu7.jpg

途中放棄┐(´ー)┌

一応、あとボス1体とラスボスだけのトコまで2人で行けたねw
ウチは毎度のコトながら、逝ってただけだケドさ(・ω・`)

noukotu8.jpg

物資調達とか説明とか色々ありがとぉ(〃▽〃)
いつも世話掛けてばっかだなぁw


露店中。

mimi_20100223083807.jpg

両刀使いですね・・・w
ヽ(。・ω・)ノ゛☆いつもありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

G恩寵発動

2010年02月23日 08:33

reberuup.jpg

久しぶりにレベルうp!
秘密行けない無課金ソロはマジ萎えるな・・・w

でも、昔より全然ラクなんだろーなぁ(´・ω・`)
秘密もGDも恩寵もなかったし、ホントの暗黒乗り切った方々ってすごぃw



とある日のGチャ・・・

gcha_20100223080151.jpg

ちょこサンの顔文字マジかわゆす゚+。(〃ω〃)。+゚
「ブログで使っていいよ」って直々に言ってくれたw


で。
拡大すると楽しいみたいだから、やってみた(*`・ω・)ゞ

gcha2_20100223080151.jpg

顔から・・・タイヤがryw


そして。
気分がよくなったちょこサンは調子乗って・・・

gcha3.jpg

わくわく((o(´∀`)o))


gcha4.jpg←引篭もりのちょこサンryw





・・・遠慮しときますね(;^ω^)


話は変わって。

onchou.jpg

初めてG恩寵発動の時にIN出来た(*´ω`)

onchou2.jpg

あんまり狩りする気分じゃなかったケド、無課金にはおいしいよね?w
だから、とりあえず狩ってみた(σ・∀・)σ

onchou3.jpg

終わった後に比較(・∀・)b

2万入るコトまずないから、おいしかったのかな?w
G恩寵も単体火力のランサだと普段切れるのケド、切れずにいつもより早く狩れたしね(*´ω`)


ご馳走サマでしたん(〃'▽'〃)



