--年--月--日 --:--


Tボス

2010年01月30日 07:30

roma.jpg

毎回2,3回クリックするだけで、すぐに石が買えるセクシー姫(´・ω・`)
もぉ一人の石運び役・弟のセクシーBISとは大違いw


そぉ②。
スウェブ地下でいつもの様に狩りをしてたら・・・

t.jpg

何かいたΣ(・ω・ノ)ノ!
コイツ・・・Tボスだよね?w

t2_20100130053330.jpg

誰もいなかったから遊びに逝ってみた(((ヾ(●´Д`)ノ

t3_20100130053330.jpg



当たらないんですケド(;^ω^)




t4_20100130053330.jpg

ん。
何か問題でも?(ノω`)


もう1回挑戦してみたケド、やっぱし逝ったww

t5_20100130053330.jpg

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

道端に放置してスミマセン(;´・ω・`)ゞ
ウチ一人じゃムリがあったよねw


狩場放置してたら耳が・・・

mimi_20100130053330.jpg

返事遅かったからか分かんないケド、まだ耳いぢめは続いてます(つ∀`)

セルフデザイン Part.11

2010年01月29日 08:36

sd2_20100129081507.jpg

『PoiSonα』
⑮シャツ:38,000PP

【一言メッセージ】
リクエスト作品。
⑧に合うシャツ・刺青希望の為、シャツを肌けさせましたw
タンクには痛い思い出があるからね・・・(つ∀`)

sd_20100129081507.jpg

↑デザイン。
梵字に挑戦してみたケド、びみょいねw

sd3_20100129081507.jpg

↑フロント。
歪みがある為、コレが限界・・・。

sd4_20100129081507.jpg

↑アップ。
バックは蠍の刺青と不動明王
フロントは千手観音菩薩とカズって梵字で名前入れてます。

sd6.jpg

↑ショップ品着合わせ。
自作の⑧と合わせてシックに仕上げた為、あんまり合わないかもw


sd5_20100129081507.jpg

o< ・ω・ >o ビローン
伸びてもギリ②のトコで繋がってますw

Uは場所を選ばない

2010年01月26日 06:12

デュラでそれたんの懺悔一緒に行ってみた(・∀・)b

kurai.jpg

何も見えないぉ(;^ω^)


ランサが納骨レベルになったんだケド、秘密には行く気がないから・・・
ってゆーよりアチャスキルもないランサなんて必要ない職だしねw

ひたすらソロ(`・ω・´)
あとは、それたんとGD行ってみたりw

gd_20100126055605.jpg

GDでもU出るんだね(ノ゚ο゚)ノ

gd2_20100126055605.jpg

翌日もまた出るしw
えぇ・・・ウチのことにはどっちもきませんでしたよー(つ∀`)

mimi_20100126055605.jpg

イマさんにも今晩のおかずが伝染してryw


てか。
どーして露店キャラが皆にバレてるんだ!
あぁ・・・この紋章付けてるネクロ、ウチしかいないんだっけryw

strbの気遣いもしてくれてありがとぉ( *・ω・)*_ _))
こちらこそまた一緒に遊んでねん♪

攻城戦 INコロリン

2010年01月25日 05:27

roten_20100125051038.jpg

ネカマの方、是非耳してあげてくださぃw


さて。

siro_20100125051038.jpg

そんなネタはどーでもよくってw

城デス(o`・ω・)o
参加者・・・10名くらい?w

siro2_20100125051038.jpg

何か、かぁいいトゲ②が浮かんでました(〃▽〃)

そーいや・・・・
ギルドペット付けるの初めてな気がするw

siro3_20100125051038.jpg

GHランク2おめで㌧O(。・ω<。)b
また死んでばっかだったやw



そぉ②・・・
旧ブログをあさってたら、見てはいけないモノを見つけた(・∀・)

苺が全盛期だった頃のGvの様子。

are.jpg


ちょこさん、ナニしてんっすかww

オンラインゲーム初心者(だった人)バトン

2010年01月25日 04:49

たまには、バトンやっていこぉか(σ・∀・)σ

何だかんだで、ウチはRSが初めてのオンラインゲームだったからねw
オンラインゲームとゆぅか・・・
普通の家庭用のゲームもしたコトすらなかったし(´・ω・`)


小さい頃、マリオとかやってみたかったさw


オンラインゲーム初心者(だった人)に簡単20の質問バトン

Q1 オンラインゲーム上でのHNは?
A1 亮
Q2 現在プレイ中のゲームはなんですか?
A2 レッドストーンとパンヤ
Q3 過去にプレイしたオンラインゲームはありますか?
A3 MHF・チョコットランド・ルナ・マビノギetc
Q4 オンラインゲームのプレイ歴は何年何ヶ月何日何時間何分何秒?(大まかに)
A4 2年半くらい
Q5 これは面白い!と思うオンラインゲームはありますか?オススメを熱く語って下さい!
A5 熱く語れるほどのモノが・・・(;^ω^)
Q6 逆にこれはクソゲー!と思うオンラインゲームはありますか?これも熱く語って下さい!
A6 チョコットランドw即効アンインストール(○´∀`)b+。
Q7 オンラインゲームでは課金派ですか?それともフリー派?
A7 フリー派
Q8 オンラインゲームプレイのきっかけは?
A8 PC弄っててw
Q9 選ぶゲームの種類(RPGやアクションなど)は何が多いですか?
A9 RPG・・・かな(o'ω'o)?
Q10 プレイ場所は自宅?それともネットカフェ?こっそり会社とか…(おっと)
A10 自宅
Q11 だいたいプレイ時間はどれぐらい?また週に何回プレイしますか?
A11 INは長いけどプレイは0~3時間くらいかな?週3~6くらい(・ω・`)
Q12 プレイ選択キャラは主に男性?女性?それとも…動物系?理由もあればどぞ
A12 男性キャラ。何か動かしやすい(〃ω〃)
Q13 キャラクターを作成の時名前を決めるのにどれぐらい時間かけますか?
A13 数秒w
Q14 よく選ぶ職業ってありますか?なーんか偏ってるんだよなぁ~って思ったらぜひ!
A14 盗賊とか魔法系かな・・(・ω・`)
Q15 顔文字とか『w』とか略語などは最初理解できましたか?
A15 wはさすがに分かったケド、ktkrとかAFKとかccとかの略語や鯖とか垢とか辻とか横とか・・・その他諸々ゲーム用語が意味不だった(つ∀`)
Q16 ゲームプレイ中でわからないことがありました!ネットで調べます?それとも道行く人に聞きますか?
A16 とりあえず、当初はいっぱい調べたよねw分かんなかったら聞くケドヾ(・´_`・ )
Q17 ゲームを終了してログオフへ…率直な感想をどうぞ!
A17 (;´д`)=3
Q18 プレイしている上級者の方へなにかメッセージを~♪
A18 いつもありがとぉ(〃ω〃)
Q19 同じく、これからプレイしようとする初心者の人にもメッセージを~♪
A19 目指せ廃人?w
Q20 最後に何か一言。または雄叫びでもOKですよ♪
A20 今晩のおかずはドリアです(´・ω・`)
[ 続きを読む ]



