--年--月--日 --:--


ギルドダンジョンB1

2009年12月31日 05:15

音声ラジオが一番上にあると
インフォメーションが大変なことになるので、早々にうp(´・ω・`)

まぁ、今年のネタは今年中にやっときたいしねw

mimi_20091231050906.jpg

なぜか最近、耳のイジメにあってる亮デス(;^ω^)

ってのは、ジョーダンだケドw
あんちゃん、いつもありがとねん(//▽//)

mimi2_20091231050906.jpg 

らふぁサンもいつもありがとぉ(ノ)´ω`(ヾ)
ウチも毎日見にいってるよん☆


そんなこんなで。
それちゃんとギルドダンジョン行ってみた(。・ω・。)

GD.jpg

ぅん。
訳あってB1ヾ(´∀`)ノ

GD2.jpg

変なモグラもいたりしてw
P戦のボスと同じヤツなのかな(o'ω'o)? 

てか、グラがキモいよね・・・w

GD3.jpg

最後のボスみたいなヤツ(・∀・)b

ウチがスキルかます前に、それちゃんのエントラがryw 
物理職でカンストとか・・・キモイです^-^;


まぁ、かっこぃぃんだケドさw
ウチは相変わらず、背中をひたすら追いかけてるだけだったさ・・・(((ヾ(●´Д`)ノ

懺悔お手伝いとGD一緒に行ってくれてありが㌧(〃▽〃)


Dのテキトーラジオ Part.6

2009年12月30日 14:44


まさかのTAKE2

2009年12月29日 07:45

最近ひたすらソロ狩りを楽しんでる亮ですw
名前のトコが【354ゴールド】になってても気にしない・・・

HP66%背に続き、Uが出た(・∀・)b

U_20091229065334.jpg 

億品・・?
ナニソレ(;^ω^)

ウチはただの餌でも十分、キャッキャ②言いますw
何せ、自力で出したUはコレで2個目ですからぁーー(つд`*)



そんなこんなで。
久しぶりにセクシーで秘密行った時の出来事・・・

boroi.jpg 

カオスwww
鯖落ちした人がなか②戻らなくて、MOB全部釣ってきた結果がコレw

いぁ・・・
「お供します」とは言ったけど、何も全員で釣ることないんじゃね?w
てか、遠くまで行って釣るなら死なないでくれ(つ∀`)

BISやってて、自分のせいじゃなくても死なれるとちょっと凹むからさ・・w


ってコトで。
Gメンからのお言葉(σ・∀・)σ

Gcha.jpg 

勝手に見てすみません^-^;
てか、前々からですが図々しくリンクまでしちゃっててスミマセンw 

ちょこサン、ありがとございます〃 ̄∇)ゞ


これからも「ちょこむーと不愉快な仲ry」勝手に見に行きますね^-^


teiku1.jpg

らふぁサンとぺんさんもありがt・・・

teiku2-1.jpg 

はぃ?!Σ( ̄Д ̄;)


-TAKE2-

teiku2-2.jpg 

らふぁサンとぺんさんもありがとぉ(*ノωノ)

teiku2-3.jpg

∑d(`・д・´。)окデスw
TAKE1とか2なんて存在してないですよ・・w


で。

teiku2-4.jpg 

どさくさに紛れてナニやってんのさ(;゚д゚)!

「おしむブログよろしくお願いします^^」
ココまできたryw

来るモノ拒まず

2009年12月29日 06:50

久しぶりにSD露店行ってみた(´・ω・`)

pnya.jpg

部屋入った瞬間「久しぶり~」って言われたやw
でも、そーゆぅのすごく嬉しくて、好きだったりする(ノ∀\*)

皆と他愛のない話をしてみたり、友録して変態の仲間入りになったりryw

いつも名前掲載許可貰うの忘れるケド
友録には変態しかいないってどーなのさΣ( ̄Д ̄;)


まぁ。
ウチが変態なの否定はしないんで、いいんだけどw
むしろ何でもウェルカムですщ(゚ロ゚щ)

pnya2.jpg

てか。
皆SDヤバイくらい素敵じゃんか(∩´∀`)∩

スランプとか言ってる場合じゃないよ自分・・・w

クリスマスっておいしいの?

2009年12月24日 07:33

はぃ。
パンヤの皆さん申し訳なぃw

x.jpg

もぉ週1回INするかしないかのペースになってきてます(;´・ω・) 

SD新作㊤はやっぱり来年になります┏○))
クリスマス前には、音声ラジオやろーと思ってたんですが
声の調子が最悪だったので、またSD関係等まとめて28日以降音声でやらせて貰います。

x2.jpg

まぁ世間はクリスマスってコトでクラブもかわぃぃのが出てたり・・・

x3.jpg

アリンファンの方、ごめんなさぃ(・ω・`) 
この口の形と赤っ鼻・・・めっちゃウケたw

何でこんなにフィットするんだ(´∀`)

x4.jpg

で。


カズっち、どーしたん(*´ω`)
髪で隠そーとしても赤っ鼻見えてますから・・・w

x5.jpg

でさ。
久々に18H1回だけ回ってみたんだ(´・ω・`)
やっぱヘタになってたねw

クーたんの新モーション見たかったんだけどなぁ・・・w

x6.jpg

あと、イベントで出るかけら交換したら
お金キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

だいぶ前に他者様のSD衝動買いして、PP不足だからありがたいw

x7.jpg

あ。 
ミッ●ィー発見!([+]Д・)




