--年--月--日 --:--


Gv IN苺

2009年11月30日 23:30

gv_20091130232304.jpg 

参加者、13名
やたらゴキがいっぱい繁殖してましたw

今回は何と闘うって・・・
滝のように流れる鼻水とくしゃみと必死に闘ってました(´∀`)

gv2_20091130232304.jpg

そんなこんなで、鼻かみタイム(´σ¨_、`)
ってのはジョーダンだけど・・・w

gv3_20091130232304.jpg 

↑結果。

LA:3
DEATH:0

風邪の時は出ないに限る・・・(*´-д-)-3
お疲れ様でしたん☆


姫ピラミッド

2009年11月30日 07:09

INしたら
Gチャでアリアンに姫がいっぱいいる~って言ってたから、暇つぶしに行ってみたw

hime.jpg

プリメの方が先行で、ピラミッド作ってたっぽぃw
めいるとしらすサンも何故か紛れてたし(;゚д゚)

hime2.jpg

一斉にリトルになったらキレーだったケド・・・
ちょっときもかったww

hime3.jpg

うさぎはかわいかったケドね(〃▽〃)
自己主張なのか、Pちゃんしまえばいいのにとか思ったウチがいたりするw


レイス秘密後。
一緒に行ったレイさんの姫がついにネタスキルを覚えたらしく、見せて貰った┬|ョ´ェ`*)

neta.jpg 

ネタってコレか!!w
てか、トレジャーハンター以外で見たの始めてかもw

攻城戦 INコロリン

2009年11月30日 06:56

siro_20091130062959.jpg

城デス(。・ω・。)

siro2_20091130063821.jpg 

参加者、9名かな?

siro3_20091130062958.jpg

始まった瞬間、烈火されちゃったよw
ウチみたいな軟いヤツにしても意味ないのにねヽ( ´ー`)ノ

siro4_20091130063821.jpg

そんなこんなで、珍しくアチャで行ってみた(*´ω`)
左の旗を☆サンと二人で氷雨攻撃ww 
つか、何も見えねぇーーw

グラ変更って大切だなって感じた瞬間だった(;^ω^)

siro5_20091130063820.jpg

基本ランサスキルしか取ってない亮。
でも一応、城用に氷雨と火雨を1だけ取ってたりするのねw

突くより雨ぶっ放した方が、旗減りやすいからなんだけど
アチャだとすぐ逝くし、結局いつもランサで突いてたりするんだよね~(´∀`)
今回は何でかアチャの方が逝かなかったから雨打ってたケドw

で、思った。
消費激しいケド、雨って楽しいね?w

siro6_20091130062958.jpg 

↑結果。

siro7_20091130063820.jpg 

無事勝利~ヾ(´・∀・)ノ

しろー 

やっぱ見られてましたか・・・(´ー`)
旗に着いては、即効逝ってを繰り返してたのは内緒・・・w

皆さん、お疲れ様でした☆


で。
wを原則3つ以上繋げない亮が珍しくやってしまいましたw

chow.jpg

らふぁサン・・・名指しは恥ずかしいからww

Dのテキトーラジオ Part.5

2009年11月28日 17:32

風邪を引いて、熱も37,5℃あるので
声ガラ②で何度も鼻すすってたりでお聞き苦しい点がありますがご了承くださいw

こんな状態でしたが
ラジオ関係のレスだったので、対抗して音声でやらせて貰いました(´∀`)



今回お礼させて頂いたネトラジのHP貼らせて頂きます。
Welcome to net@Radio『忠犬オカマ犬』

Gv INきつね

2009年11月26日 06:29

gv0.jpg

Gv前からボコられてる亮デス(´∀`)ノ

きつねの10分後に苺もGvで、苺メンバーに見つかってフルボッコww
久しぶりにシフでも出たかったケド
火曜はきつね優先って決めてるから残念(つд`*)


てか。
今気付いた・・・

ウチのレベル丸見えじゃんかwww
まぁ、編集めんどいんでこのままでw
230制限でこのレベルで出てるって感じデス(*´ω`)

gv_20091126060826.jpg

そんなこんなで、参加者10名
相変わらず、きつねは支援軍が多いよね(´・ω・`)

gv2_20091126060826.jpg

心臓持っていかなかったから、天使がいると弱気になる・・・w
CP-3000を花と青連打で持ちこたえるとかどんだけだよ(;^ω^)
むしろ、心臓使った方が安上がりな気もするけどもw

正直、お相手様の武道の多さに少し萎えました(・ω・`)
やられないケドやれない・・・みたいな?w

gv3_20091126060826.jpg 

↑結果。

LA:0
DEATH:0 

お疲れ様でしたぁーヾ(´・∀・)ノ




