--年--月--日 --:--


黒かぁ・・・

2009年08月30日 09:11

何だか肌寒い今日この頃(´・ω・`)


先日ステキなSDを購入したんで
ブログまでお礼に行ってきました(((ヾ(●´Д`)ノ

耳

んで。
図々しくも、リンクもしてきてしまいましたw

SWパンヤセルフ作品集 
相互リンクありがとぉございます(*・ω・)*_ _))

んでもって。
耳くださった時、放置中で申し訳なかったデス・・・。



そぉ②。
ちょっとカズのリクを受けて作成中なんだけど、うまくいかないよね(´・ω・`)

デッサンはたまーにしかやらなくって
大体いつも
自分の好きなよーに好きなまま思いつきで描いてるから余計に・・・w


もぉさ?

黒・・・ 

黒塗りつぶしで・・・・(;^ω^)

ってのは、さすがにジョーダンだけどw


黒って結構出回ってるから、他者様の著作権が怖いw
でもまぁ。
出回ってるけど、シンプルなのは・・・
考えてみればあんまりなかったりするんだよね(´∀`)

とりあえず。
1分くらいで描いたラフを・・・

黒って・・・

ちょいCP販売されてるのと被ってる気がする(´・ω・`)

黒かぁ・・・

たぶんこんなカンジになるかも・・?

きっとシンプルすぎるのがウチは好きじゃないのかも・・・って思ったw
自分のデザインのなさをごまかす為に、アレコレ脚色したがるっぽぃ(´∀`)

決まったことはセーターっぽくなるってことだけかな。
その為、真っ黒ではなくなるってコト・・・。

とりあえず、ない頭で色々考えてみますw


あきサンの誕生日

2009年08月27日 13:33

ってコトで。
P戦の後、苺のGHに集合して花火あげたー(*>∀<)ノ

はぴば~♪

今日は珍しく打ち上げ側じゃなかったから、まったりぃ~w
いつ見てもやっぱキレー♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡


あきサン 
†゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚†


これからも、素敵な長老でいてくだs・・・ry


・・・じゃなくて(´・ω・`)
これからも素敵な頼れるおにぃさんでいてくださぃw


~おまけ~

雑談

終わってから
らふぁサンとダーリンとてんだーサンと4人で雑談中(o・∀・o)

4時間くらぃチャットしてた気がするw

ポイント戦 IN苺

2009年08月27日 13:19

久しぶりに参加した(σ・∀・)σ

ランサでしか出たことないから
何やっていいか分かんなかったケド、とりあえずメテオかましてたw

実は、ウチの中で範囲ってちょっと怖かったり・・・w
途中でボスやっちゃたら・・ね?w
まぁ、そんな心配するほど火力ないかヾ(´∀`)ノ

P  

↑1回目結果。

始めのフィールドでワンコの残像が見えた(´・ω・`)

P2 

↑2回目結果。

3列持ってたのに、途中で青切れて少し倒すの遅れた(つд`*)


んで。
最後の最後に・・・

P3 

やらかしましたww

P4

まぁ。
倒した後だったらしく、点数には影響なくてホントよかった(*´-д-)-3

支援装備のままだとぽっくりイクよね~(´∀`)アハーンw

Gv IN苺

2009年08月27日 13:03

GV1

お一人違うから、今回は参加者12名・・・かな?

そぉ②・・・ 
残念なお知らせが(´・ω・`)

留学で来てた元苺のWIZサンが元のGへ帰っていきました。


もぉ、しばらくはデュラでの参加になりそーだから
知識無視してでも
不足してるステを振ってGv装備つけれるよぉにしよーかと(つ∀`)

とりあえず。
リビーラくらいは付けれるよーにしなぃと危険すぎるw


PSも全くなぃウチを何も言わず受け入れてくれてるし
忙しいのに、毎日募集も頑張ってくださってるし
少しはソレに応えていきたぃなって。

GV2 

↑結果。

今回は前回やったお相手様だったから、何となく把握できて
Gチャも見る余裕あったし
アスヒも出来る限りはした・・・つもりだし
支援も味方追っかけ回してでも掛けにいったし・・・w

少しずつでいいから、GvでのWIZの役割果たせればいいかな。
ホント、目に見えないくらぃ少しずつだけどね(´・ω・`)

今回は自分にもアスヒかけれるよーになったし
動き回りながらアスヒもかけれたし・・・
って、フツーは出来て当たり前のコトなんだけどさw 


でもやっぱ反省・・・| 柱 |ヽ(-´ω`-。)

支援がどーしても行き届いてないっぽぃ。
再支援の場を何度か取ってくれるけど、ちゃんと全員に出来てなぃ。

急がなきゃって思っても杖振るのおっそいし
いつもの支援装備のタイミングで掛けても掛かってなかったりw
心臓満タンなら杖振る必要ないんだろーけども
そんな大金持ち合わせてなぃし(つ∀`)

霧も水壁も配ってあげたいのに、走りながら側にいる人にしか出来なぃ。


何か、ダメ②だよね・・・(TωT)
これ以上書いてると、自分がイケてなさ過ぎて泣けてくるww


まぁ、Gv自体内容はそんな濃くなかったけど
自分なりに考えさせられるGvだったかな~っと(。-`ω´-)

こんな書いといて、金曜のお相手様には泣かされる気がしますw 
皆さん、お疲れ様でしたん♪

Gv IN苺

2009年08月26日 02:37

はぃ。 
また②、やってきました(つ∀`)

GV1

今回はレベル制限があったから、我らがGMらふぁサンも・・・あきサンも・・・・・


そして、WIZサンも!!!Σ(=Д=ノ)ノ

結局、またWIZ一人体制にw
まぁ、仕方ない。

今回は、参加者11名
珍しく武道が少なく、アチャが多く、BISサンが2人(´・ω・`)


うん。
逝き過ぎたよね・・・ヽ( ´ー`)ノ

しかもさ・・・

GV2 

エン要求出てるのに、逝ってるってどーよww
デュラ・・・マジ何やってんだよ( ´∀`)σ

GV3 

↑結果。
ですよね・・・w

もぉ今回はマジ凹み(─_─)

支援できなぃ支援WIZなんて・・・
ただの紙じゃなぃかっ!!!


誰かさぁ・・・
「死んだままでいいよ^^」ってジョーダンでもいいから言って?w



☆。*†*。☆。*†*。☆おまけ☆。*†*。☆。*†*。☆

(´・ω・`)

c(´ω`o)ォヶ・・・。

(*´ω`)

((´д`*)ぅん・・・・。

(´∀`)

(TωT)ごめんなさぁーぃ。




