--年--月--日 --:--


気晴らしにバトン

2011年03月14日 22:37

クレさんのトコからパクってきた(ノω`*)


RedStone50問バトン

Q1 まず どの鯖で活動中?
A1 水鯖
Q2 RS歴は何年?
A2 3年くらい
Q3 メインの職業は何?
A3 ランサ
Q4 Lvはどれくらい?
A4 400台
Q5 狩り場はどこ?
A5 王宮
Q6 こっからは好きなものについて まず好きな街はどこ?
A6 アウグ
Q7 好きな狩り場はどこ?
A7 改装前はスウェブだったw
Q8 好きな職業は何?
A8 ゴキ
Q9 好きなスキルは何?
A9 DF
Q10 好きなMobは何?
A10 病気のコボルト
Q11 好きなNPCは誰?
A11 ファーブ
Q12 好きな装備は何?
A12 セーフ
Q13 好きなクエストとかある?
A13 クエ嫌いw
Q14 好きなアイテムとかある?
A14 復活
Q15 ちょっと路線変更 今、ギルドに入ってる?
A15 うん
Q16 PTかソロだったらどっちが好き?
A16 どっちも好き
Q17 白ダメと黄ダメ どっちが好き?
A17 白ダメ
Q18 狩りとチャットはどっちが好き?
A18 チャット
Q19 古都西口に長居する派? しない派?
A19 しない
Q20 昼と夜 どっちのほうがIN時間長い?
A20 夜
Q21 フルスクリーンモード? ウィンドウモード?
A21 後者
Q22 BGMとかSEとか 消す? 消さない?
A22 BGMはここ数年聞いてないwSEは
Q23 よくいる街はどこ?
A23 アリアン
Q24 メインの知り合いと言える人はRS内に何人くらいいる?
A24 カウンター付いてないんでw
Q25 RSでロマンを感じる時ってある?
A25 え・・・ロマン?w
Q26 メインクエストどこまでやってる?
A26 ランサ5 シフ5 WIZ3 他1
Q27 RSやってて良かったなってことは?
A27 んーありきたりだケド色んな人に出逢えたコトかな
Q28 お気に入りのRSブログとかある?
A28 うん
Q29 期待してるアップデートはある?
A29 ダメオンには何も期待してないw
Q30 印象に残ってるアップデートは何?
A30 スウェブ改装・・・ショックだったし
Q31 言われて嬉しかった言葉とかある?
A31 一緒にイク?w
Q32 言ってから やべっ と思ったことはある?
A32 ない
Q33 印象に残ってるクエストってある?
A33 低レベのウマーって言われてたクエをGメンでやってたのはいい思い出
Q34 一番最近行った秘密ダンジョンは何?
A34 王宮
Q35 初めて行った秘密ダンジョンは何?
A35 廃坑
Q36 最近 嬉しかったドロップは何?
A36 最近は何もryw
Q37 作ってみたい職業とかある?
A37 ない
Q38 今欲しい装備は何?
A38 運比骨首
Q39 他職に嫉妬することってある?
A39 職ってか・・・神装備のキャラにならあるw
Q40 こっからは正直に行こうか ひとまず運営に言いたい文句は?
A40 ダメオンにはもぉ何もryw
Q41 実のところ 一番好きなネトゲは?
A41 RS
Q42 転売とかってどう思う?
A42 いいんじゃない?
Q43 横とかされたことある?
A43 ないかな
Q44 詐欺とかされたことある?
A44 詐欺はない
Q45 コロの適正っていくつだと思う?
A45 90~120くらい?
Q46 課金ってどう思う?
A46 いいと思う
Q47 マナーって何だと思う?
A47 迷惑行為
Q48 バグだと言われることのあるスキルについてどう思う?
A48 仕様です
Q49 RS やってて楽しい?
A49 萎えるケド楽しいよ
Q50 さぁて そんなRSで今日も一狩り?
A50 ううん

REDSTONEバトンバトン

2010年03月21日 01:04

image1269141642557043.jpg

来月に新キャラ、アップデートらしぃね!(・∀・)

REDSTONEバトンバトン

Q1 貴方のメインキャラは何ですか?
A1 ランサ(´・ω・`)
Q2 2ndや3rdはいますか?
A2 いますケド?w
Q3 いると回答した方は職業を教えてください
A3 シフ・WIZ・BIS・武道・・・他リトル・ネクロは倉庫露店キャラw
Q4 RS暦何年ぐらいですか?
A4 2年半くらぃ(*´ω`)
Q5 今までの最高Lvは?
A5 晒してないので、納骨レベルとだけ言っときますw
Q6 一番楽しいと感じた職は?
A6 シフ(○´∀`)b+。
Q7 一番好きな秘密は何ですか?
A7 最近PT入るのがめんどぃ・・・ヽ( ´ー`)ノ友と行く懺悔とか?w
Q8 一番好きな狩りPT、またはソロ場所は何処ですか?
A8 狩りPTは入らないケド・・・今となってはコロとか意外と楽しかったかもw好きなソロの場所もないかな・・・無課金だと飛べないから人気ないとこしか行かないし(´・ω・`)
Q9 貴方はソロ派ですか?PT狩派ですか?
A9 ソロ派です(´・ω・`)
Q10 一日に出したUは最高何個ぐらい?
A10 無課金だと1つが限界wソロする時間もあんまりないしね(・ω・`)
Q11 一週間の大体の収入額は?
A11 POT代とか差し引いたら・・・そんなにないかもしれないw
Q12 今G(ギルド)に所属してますか?
A12 (。・ω・)ノ '`ィ
Q13 してると答えた方、どんなGですか?
A13 全部違うGだケド・・・ひっくるめるとステキなGかな?w
Q14 Gv(ギルド戦)は好きですか?
A14 嫌いデス(っω`- )
Q15 ぶっちゃけ今のGは好きですか?
A15 好きです(〃ω〃)
Q16 Gメンバーに一言!
A16 いつも構ってくれてありがとぉw
Q17 ステータスを晒してみましょう
A17 メンドクサイ・・・(;^ω^)
Q18 最後に回したい方はいますか?
A18 やりたい方がやればいいと思うぉ(*´ω`)
Q19 ありがとうございました!
A19 どーいたまして!

なんだかMMOしちゃってます?バトン

2010年02月25日 06:40

クレリューフさんのトコで見ちゃったから、バトンやってみる(`・ω・´)

なんだかMMOしちゃってます?バトン

Q1 現在はまっているMMOは何ですか?
A1 レッドストーン(・ω・`)
Q2 MMOをやるきっかけは? (Q1更問)
A2 PC弄ってて?w
Q3 プレイするキャラはオスキャラ?メスキャラ?
A3 オスメスって・・・w男性キャラが多いかな(・ω・`)
Q4 それはどうして? (Q3更問)
A4 自然の成り行きじゃね?w
Q5 キャラ名のこだわりとかありますか?
A5 特に(´▽`*)
Q6 選ぶとしたら前衛(戦闘)キャラですか、それとも後衛(生産)キャラですか?
A6 中間でお願いします(*´ω`)
Q7 なんでなんで? (Q6更問)
A7 選べないから?w
Q8 服は、性能にこだわる?それともセンスにこだわる方ですか?
A8 センス(´・ω・`)b
Q9 クローズドとか、オープンとかβ(ベータ)があったらやってみたいですか?
A9 ごめん・・・意味がわかんねw
Q10 公式の説明とか見ずにプレイしますか?
A10 操作方法とか公式のは読んだコトなぃwめんどいしね(`・ω・´)
Q11 突然ですが、血液型は、何型ですか?
A11 A型ですケド何か?w
Q12 何でそんなことを聞くのかって思いましたか?
A12 日本人はやたら聞きたがる人多いよね・・・(*´-д-)-3
Q13 いま、どこかのクラン・ギルドといった集団の中に在籍してますか?
A13 一応(*`・ω・)ゞ
Q14 クラン(ギルド)で、自分は浮いた存在だと思いますか?
A14 浮いてる・・・ってゆーか人見知りがヒドイの(つ∀`)
Q15 チャットとかよくしますか?
A15 あんまりしないかな?w見てるのが好き(〃ω〃)
Q16 画面に語りかける・・・又は、PCとお友達になってますか?
A16 なにそれ(; ・`д・´)
Q17 それを家族に見られたことはありますか? (Q16更問)
A17 1人暮らしだしw
Q18 スクリーンショットの撮り方はご存知ですか?
A18 存じ上げております(´・ω・`)知らなかったらブログなんてやってないしw
Q19 スクリーンショットの保存先はご存知ですか?
A19 存じ上げております(´・ω・`)知らなかったらブryw
Q20 あ、ご存知ならいいんですよ。
A20 余計なお節介どーも(;´д`)=3
Q21 今までのMMOで一番長くやったもののゲーム名を教えてください。
A21 レッドストーン(・ω・`)
Q22 どのくらいの期間やりましたか?
A22 2年半くらい(o'ω'o)?
Q23 月額がいいと思いますか。それともアイテム課金がいいと思いますか?
A23 月額ならまずやってないねw
Q24 MMOをやっててよかったことってありますか?
A24 タイピング早くなった・・・気がする(;^ω^)
Q25 最後に、このバトンを渡す予定の方を教えてください。
A25 予定は未定ヽ( ´ー`)ノ

オンラインゲーム初心者(だった人)バトン

2010年01月25日 04:49

たまには、バトンやっていこぉか(σ・∀・)σ

何だかんだで、ウチはRSが初めてのオンラインゲームだったからねw
オンラインゲームとゆぅか・・・
普通の家庭用のゲームもしたコトすらなかったし(´・ω・`)


小さい頃、マリオとかやってみたかったさw


オンラインゲーム初心者(だった人)に簡単20の質問バトン

Q1 オンラインゲーム上でのHNは?
A1 亮
Q2 現在プレイ中のゲームはなんですか?
A2 レッドストーンとパンヤ
Q3 過去にプレイしたオンラインゲームはありますか?
A3 MHF・チョコットランド・ルナ・マビノギetc
Q4 オンラインゲームのプレイ歴は何年何ヶ月何日何時間何分何秒?(大まかに)
A4 2年半くらい
Q5 これは面白い!と思うオンラインゲームはありますか?オススメを熱く語って下さい!
A5 熱く語れるほどのモノが・・・(;^ω^)
Q6 逆にこれはクソゲー!と思うオンラインゲームはありますか?これも熱く語って下さい!
A6 チョコットランドw即効アンインストール(○´∀`)b+。
Q7 オンラインゲームでは課金派ですか?それともフリー派?
A7 フリー派
Q8 オンラインゲームプレイのきっかけは?
A8 PC弄っててw
Q9 選ぶゲームの種類(RPGやアクションなど)は何が多いですか?
A9 RPG・・・かな(o'ω'o)?
Q10 プレイ場所は自宅?それともネットカフェ?こっそり会社とか…(おっと)
A10 自宅
Q11 だいたいプレイ時間はどれぐらい?また週に何回プレイしますか?
A11 INは長いけどプレイは0~3時間くらいかな?週3~6くらい(・ω・`)
Q12 プレイ選択キャラは主に男性?女性?それとも…動物系?理由もあればどぞ
A12 男性キャラ。何か動かしやすい(〃ω〃)
Q13 キャラクターを作成の時名前を決めるのにどれぐらい時間かけますか?
A13 数秒w
Q14 よく選ぶ職業ってありますか?なーんか偏ってるんだよなぁ~って思ったらぜひ!
A14 盗賊とか魔法系かな・・(・ω・`)
Q15 顔文字とか『w』とか略語などは最初理解できましたか?
A15 wはさすがに分かったケド、ktkrとかAFKとかccとかの略語や鯖とか垢とか辻とか横とか・・・その他諸々ゲーム用語が意味不だった(つ∀`)
Q16 ゲームプレイ中でわからないことがありました!ネットで調べます?それとも道行く人に聞きますか?
A16 とりあえず、当初はいっぱい調べたよねw分かんなかったら聞くケドヾ(・´_`・ )
Q17 ゲームを終了してログオフへ…率直な感想をどうぞ!
A17 (;´д`)=3
Q18 プレイしている上級者の方へなにかメッセージを~♪
A18 いつもありがとぉ(〃ω〃)
Q19 同じく、これからプレイしようとする初心者の人にもメッセージを~♪
A19 目指せ廃人?w
Q20 最後に何か一言。または雄叫びでもOKですよ♪
A20 今晩のおかずはドリアです(´・ω・`)
[ 続きを読む ]

パンヤバトン

2009年10月04日 15:52

こないだRSのバトンを載せたので、お次はパンヤバトン(´・ω・`)

これまた、1ヶ月前くらいに暇つぶしでやってたヤツw
なんで多少現在とは違うトコあるかもだけど、気にしない(¬_,¬)b

お暇な方はやっちゃってw


あなたのアカウントについて答えなさい(サブアカウントでももちろんOK)
≫りょうたん

最初にあなたのお名前を教えて下さい
≫亮ですw

あなたのお誕生日(月日だけでOK)を教えて下さい
≫3月3日のひな祭りぃ~(σ・∀・)σ

常用しているキャラクターとその理由を教えて下さい
≫カズ。

【理由】
イケメン好きだからじゃね・・?w

では、逆に使いたくないキャラクターとその理由を教えて下さい
≫アリン。

【理由】
あの微笑がどーも苦手で・・・(´∀`)
自分とは絶対性格合わなさそーな感じがするw

常用しているクラブセットとその理由を教えて下さい
≫ホーリーエアーナイトセット。

【理由】
貰ったからw
てか、それしか持ってないってゆぅ(´・ω・`)

常用しているキャディとその理由を教えて下さい
≫紙袋w

【理由】
PPいらないし、コントも+1でちょうどいいしねw
だんだん愛着沸いてくるんだよ?(*´ω`)

あなたの好きなアズテックとその理由を教えて下さい
≫ハートとウォーターアズ。

【理由】
ハートが好きだし、水は音がかわぃぃから(*ノωノ)

ゲームプレイ時の画面解像度を教えて下さい
≫640*480*16・・・だっけ?w
一番上のヤツです(○´∀`)b+。

打球時に使用するデバイスはキーボードですか?マウスですか?
≫キーボード。

差し支えなければひと月の平均課金額を教えて下さい
≫0~2000円。
SD作成の割合によりますw

差し支えなければ現在の所持PPを教えて下さい
≫80万PPくらぃ。
ヅラとか色んなキャラの虹羽買ってたらなくなった・・・(TωT)

1Wノーマルショット時の飛距離(カード&リング装備時)を教えて下さい
≫250Y。

どうしてもパンミ出来ないとき、使用するのは神経安定剤?ラッキーパンヤ?
≫ラッキーパンヤ。
でも薬あんまり使わないんで、大体自力でやりますw

赤の次に使用率の高いアイテムを教えてください
≫スピン安定剤。

では逆に、今まで一度も使ったことがないアイテムを教えてください(複数可)
≫神経安定剤・ミラクルサイン・ パワーキャリバス・忘却の花・セーフティ
バンカーでもパンヤは自力で出しますw

あなたの好きなコースとその理由を教えて下さい
≫アイススパとホワイトウィズ。

【理由】
ISはペンペンと戯れられるし
白Wは音楽が好きで、たまーにサンタも飛んでるから(´・ω・`)
まぁ、かわぃぃNPCいればコースとかどーでもいぃ・・w

では、逆に苦手なコースとその理由を教えて下さい
≫ありすぎるから略記で・・・w
LS・SS・BM・SW・WH・WW・SC

【理由】
えぇ・・ほぼ全部デスヾ(´∀`)ノ
苦手とゆーより好きじゃないコースかな?w
NPCがほとんどいないコースと思って貰えればいいかとw

あなたの思い出に残っているパンヤ内イベントを1つだけ教えて下さい
≫何も思い出にはならなかったね・・・(´・ω・`)

足長おじさんから100CPまでの好きなものをプレゼントしてあげると言われた場合、あなたなら何を貰いますか?(複数品可)
≫カズのSD原本でいいよーっ(・∀・)b

ゲームポットの親会社であるSo-netが運営している、So-net blogでやってほしいことがありましたら、どうぞ。
≫(。´д`) ン?
残念ながらFC2利用者なんで・・・ね?w

お疲れ様でした、最後に一言コメントをください
≫やぁ(´・ω・`)



