--年--月--日 --:--


SDリクエスト途中経過②

2010年01月15日 09:39

次はメールで完成報告できればなぁ~と思ってますw

蠍・・・でか過ぎた感が若干あります(つ∀`)
色このままいくか変えようか、まだ悩んでますw

あとはタンク左右の修正と何かロゴいれよぉかな~っと考え中デス。

sd_20100115093826.jpg

↑デザイン。

sd2_20100115093826.jpg

↑前後。

sd3_20100115093826.jpg

↑左右。

SDリクエスト途中経過①

2010年01月09日 06:02

よく考えたら
肩までの刺青入りの㊤作ってるデザイナーさんっているよね(・ω・`)

まぁ、気にせずやっていきますw 
もしキャンセルの場合は、お手数ですがお伝え頂ければ幸いです☆

riku-.jpg

↑デザイン。
大まかな形はこんな感じになります。
タンクかな~って仰ってましたが、ノースリーブには痛い思い出があるので肌蹴させましたw

riku.jpg

↑フロント。
歪みとかで変になってますが、出来る限り何とかしてみます・・・

riku2.jpg

↑バック。
まだ全然手付けてないです(つ∀`)

riku3.jpg

↑刺青。
龍にしたかったんですが被るので、蠍にしてみますw
歪みが怖いので現段階では小さいですが、もぉ少し大きくしたい所(´・ω・`)
まだ途中段階なので
フロント訂正・歪み補正→カラー変更→輪郭ぼかしていきます。



riku4.jpg 

さすがにコレはイケてないわww

リクエスト途中経過⑤

2009年10月02日 22:10

10月になりましたねぇ(´・ω・`)

一応10月まで待っていたんですが
連絡がないので、リクして下さったSDを削除か改造いたします。

ご了承くださぃ<(_ _*)>

SD_20091002220247.jpg

ぅん。
まぁ胸板とかの影がうまくいって完成してたから、名残惜しいですケドねw

たぶん次回作は
ワインレッド系のシャツとジーンズでいこうかと思ってます(○´∀`)b+。


↑コイツの運命は・・・・どーなるか不明ですw

リクエスト途中経過④

2009年09月14日 19:56

ほぼ完成ですが
お返事がないので、しばらく現段階で作業ストップさせます。

修正なければ、GOサインだけでもお願いします。

sd

↑フロント。
チャック部分鋭角にする為に、少し下げるかもしれません。

sd2

↑バック。
前回より少し丸みをもたせてみました。

リクエスト途中経過③

2009年09月10日 06:46

本当に遅くて申し訳ないデス<(_ _*)>
もし他者様にも依頼されてて、そちらが完成してたら一言お願いします。

sd 

↑フロント。
左はまだ手を付けてないですが、右の様な感じになるかと思います。
現時点で、修正点があれば仰ってくださぃね。

sd 

↑バック。
影を逆でやってるので、少し違和感あるかもしれないですが
トーンアップさせなくてもOKでしたら、このまま黒基調でやらせて頂きます。




