--年--月--日 --:--


たまには浸かりたいよね

2009年08月23日 07:04

うん。

お風呂中  

浸かりたい気分の時もあるよね?w


そんなこんなで。
最近の亮は露店巡り→大会→露店巡り→大会→・・・・
エンドレスって感じヾ(´∀`)ノ

素敵SDも貯まってきたから、ここらで一発w

まっくす

とりあえず、やっぱマックスから・・・w
「LOVE&PEACE」じゃなく、豚ってトコがウチは好き・・・(´・ω・`)

まっくす2

なんだろぉ。
このセクシーさは(´∀`)
夜這いにでも来てくれるのかしら?w

まっくす3

SD鯖じゃなかったケド、ぱしゃり(o・ω『+』

これはマジかっけーって見とれてたw
ドット職人の仕業なのか・・・ペンタブなのか・・・
どっちにしても素敵(*ノωノ)

たまには、かっけーマックスもいいよね?w

ケン

おケツフェチの亮にはたまらないパンツ!
その案をよく思いついたなぁ~って感じw

皆さんの思考回路とか諸々覗いてみたくなるよね(*´ω`)


そろそろ作ろうかな

2009年08月10日 14:06

おひさしぶりです♪(〃▽〃人) 

ぽにょ

こないだ久々に、ぽにょ持ってるクラメンと対戦(´・ω・`)

やっぱ、かわゆす・・・w


最近はINしても露店周りばっかw

忍者

これは、前に大会で発見してかっけーって思ってたら
たま②売ってた(∩´∀`)∩

㊦がないんで購入はしなかったけどw

ブルマ・・

んでもって。
この方の作品・・・w

やっぱステキすぎる!ケド泣けるww 



そろ②ウチもセルフ作ろうかしら(´∀`)

おなじみのカズか・・・
もしくは、クーかルーになる予定w

ルーはまだ作ったことないけど、いつか作ってみたいね。


またMYルームに篭りっきりになりそぉ(*´ω`)

カズが・・・・

2009年07月29日 15:42

こんにちわ(´・ω・`)ノ
亮ですw

また露店みてたらカズが大変なことに(つ∀`)

かずが・・・w 

セーラー服ですね・・・。


何か、意外と似合ってるのが心苦しいw(*´-д-)

ナースなカズ・・・

2009年07月06日 01:29

またしてもカズが大変なことに・・・(つ∀`)

ナース

ついでに。
ステキなおじ様もいました((´∀`*))

ナース2 

やべぇーーw
すっげぇ見られてるし(*゚Д゚*)

並んで股●見るなんて・・・
なんて卑猥な(/ω\*)


てか。
この方の女装カズはマジ目を引かれるw

結構、マジ細かく書いていらっしゃるから
なおステキ度が増すのよね・・w


亮も友に女装をリクされたケド。



かっこぃぃカズLOVEなウチには・・・・


やっぱムリっすww

カズが・・・!

2009年07月01日 12:14

セルフ鯖でほけ~っと露店を見てたら・・・

カズが・・・・ 

カズがーー!。゚(PД`q。)゚。

かずがぁぁぁー 

カズがぁぁぁーー!。・゚・(ノД`)・゚・。


でも、何か色んな意味でステキw




