--年--月--日 --:--


セルフデザイン Part.13

2011年08月27日 23:10

pangya_077.jpg

『Betraval†』 
シャツ:38,000PP

【一言メッセージ】
⑭の上です・・・。
下が出来てから、作ると言い続けて1年半かかってしまいました(ノ∀`)
1年半も待たせておいて
シンプルイズベストってことで、安易な作りになってしまってスミマセンw
でも、こーゆぅのがウチらしいSDなんじゃないかな?とかね(*・ω・*)

そして、タイトルは『Betrayal』ってのが正しいつづりですw
まぁ、裏切り・・とかそんな意味。
このタイトルを付けた意味は下記で詳しく・・・w

pangya_079.jpg

SD完成したらまずウチがやるコト。
それは、部屋を立ててカタログ用のSSをとる(*´ω`)

暗めの服なので、太陽が眩しいコースに入ってみたら・・・・


何かがおかしい。


pangya_084.jpg

エ━━━(;゚д゚)━━━・・

pangya_085.jpg

ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)


ごめんなさいwww
ずっとパンヤにINしてなくて分かんないんだケド、このバグは結構前からなの?w
直らないのかな・・・(つω`)


仕方ないので、マイルームで。

pangya_087.jpg

↑フロントバック。
リアルで着て欲しい感じの服にしてみた(ノω`*)

pangya_089.jpg

↑斜め。
アップできなかったから無意味な斜め撮りw
ズボンを浅く作ってるから、お腹がチラリズム∩( ・ω・)∩

pangya_090.jpg

↑ガッツポーズ。
あれ、無意味すぎる。

pangya_112.jpg

↑自作㊦着合わせ。
う、うん・・・w

無題

↑ショップ品着合わせ。
エプロン後姿がウチ的にツボ。


で。
何が『裏切り』なのかってゆーと・・・

今回の作品で、自称カズデザイナーと言う肩書きを捨てよぉと思います。


新作を待ってくださってる方には、裏切りになるのかなーって思って
去年からずっと考えててこのタイトルを付けていました。

まぁ、引退する訳じゃなくSD休止という形になるのでパンヤにはINしてプレイしたりすると思いますw
なので、どなたでも気軽に友録飛ばして遊んでやってくださぃ(。・ω・。)

てか。
ウチからデザイナーの肩書きを取ったら、何も残らない気もするケドw
まぁ、気が向いたらまたSD描きますね(`・ω・´)b



pangya_092.jpg

色々とごめんな?



セルフデザイン Part.12

2010年06月27日 15:28


sd1_20100627145026.jpg

『Cheshire Cat』
シャツ:30,000PP
パンツ:28,000PP

【一言メッセージ】
同じカズデザイナー、ツリーフさんのアリス合同企画に参加(参加者は最下部に記載)
ケンでチェシャ猫を担当しました。
今回は企画ということなので、特別価格で販売させて頂きます。

結局メンバーの中で一番遅かったり
何か普段着になっちゃったケド、久しぶりのSDで楽しめたw
お誘いありがとぉございました!

sd_20100627145026.jpg

↑デザイン。
㊦撮ったつもりが撮れてなくてありません(つ∀`)
チェシャ猫の特徴でもある紫しましまを上下に取り入れました。

sd3_20100627145026.jpg

↑左右。

sd4_20100627145026.jpg

↑アップ。
ツリーフさんご希望のネコフードw
ズボンのしましま、もっともっふもふさせたかった(*´ω`)

sd2_20100627145026.jpg

↑ズボン。
まぁ、ほとんど見えないケド・・・一応こんな感じになってます。
見えないトコもやるってポリシーで、コレやる為だけにショップ品㊤CP購入したのはナイショw

sd5_20100627145026.jpg

↑自作⑫と着合わせ。
かなりシンプルになりますw

sd7.jpg

↑ショップ品着合わせ。
まぁ㊤は知らないケド、㊦はほとんど合うんじゃないかと。
ただ、紫もふもふあるので色合わせはその点ご注意を(・ω・`)

以下
【アリス合同企画参加者一覧】

●ツリーフ⇒アリス(カズ)
●触尻ナデコ⇒トランプ(マックス)
●Ueda_1977⇒ハートの女王様(ダイスケ)
●カル☆.⇒白うさぎ(クー)
●りょうたん⇒チェシャ猫(ケン)

                   ※敬称略

セルフデザイン Part.11

2010年01月29日 08:36

sd2_20100129081507.jpg

『PoiSonα』
⑮シャツ:38,000PP

【一言メッセージ】
リクエスト作品。
⑧に合うシャツ・刺青希望の為、シャツを肌けさせましたw
タンクには痛い思い出があるからね・・・(つ∀`)

sd_20100129081507.jpg

↑デザイン。
梵字に挑戦してみたケド、びみょいねw

sd3_20100129081507.jpg

↑フロント。
歪みがある為、コレが限界・・・。

sd4_20100129081507.jpg

↑アップ。
バックは蠍の刺青と不動明王
フロントは千手観音菩薩とカズって梵字で名前入れてます。

sd6.jpg

↑ショップ品着合わせ。
自作の⑧と合わせてシックに仕上げた為、あんまり合わないかもw


sd5_20100129081507.jpg

o< ・ω・ >o ビローン
伸びてもギリ②のトコで繋がってますw

セルフデザイン Part.10

2009年12月14日 12:23

sd1_20091214120832.jpg

『Betraval†』 
パンツ:38,000PP

【一言メッセージ】
㊤が出来上がってからUP予定でしたが、2号店用に撮ったのであげますw
今回はダメージジーンズです。
つなぎ(o'ω'o)?
そんなのは過去の妄想デスw
㊤が出来るまで、今までの自作と合わせたのを置いときます。

deza.jpg

↑デザイン。
ジーンズってやっぱ苦手w

sd2_20091214120832.jpg

↑左右アップ。

sd3_20091214120831.jpg

↑ショップ品着合わせ。
ベルト位置下げてますが、お腹出る服でも着れるようにしたつもり。


※㊤出来上がり次第、画像・今後のSD活動のお知らせを追記させて頂きます。

セルフデザイン Part.9

2009年10月15日 06:49

sd2_20091015063017.jpg

『G~FANG』
シャツ:38,000PP

【一言メッセージ】
黒パーカーの㊤のみになります。
カズは2ヶ月ぶり・・・かな?
元々リク用だったんだんですが、諸事情で一般販売になりました。
少しいじっただけなので、超シンプルですw
基調色真っ黒で影を反転してやってるので、多少の違和感はご了承くださぃ。

sd_20091015063017.jpg

↑デザイン。
自作の㊦が黒なので、シワなしの真っ黒くろすけw
肌の部分、少し胸板厚くしてみました(〃▽〃)

sd3_20091015063017.jpg

↑前後アップ。
バックロゴ「GOD'S FANG(=神の牙)」ネックレスは前回のケンのと同様。

sd4_20091015063017.jpg

↑ショップ品着合わせ。
シンプルなので合わせやすいかと・・・。 

※来月にも現在作成中の新作が出る予定です。
詳しくはパンヤ一覧で。




