--年--月--日 --:--


雪だるまイベント

2012年01月18日 18:36

mabinogi_2011_12_21_001.jpg

このちっちゃな雪だるまを大きくしていこぉってクエスト(*ノ∀゚*)

mabinogi_2011_12_21_0081.jpg

25㌢になったらNPCに渡してプレゼントGET!

mabinogi_2011_12_21_007.jpg

雪だるまの友達ってタイトル貰えたw

mabinogi_2011_12_21_005.jpg

綺麗な雪が時々降ってくる(∩´∀`)∩

mabinogi_2011_12_21_008.jpg

記念にNPCとサンタりょぅたんのツーショット(o・ω『+』

mabinogi_2011_12_21_021.jpg

積んでたクエを初心者チャットでお願いして進めることに・・・
何か超怖かった(((;゚;Д;゚;)))

お手伝いありがとです(*・ω・)*_ _))

mabinogi_2011_12_21_024.jpg

帰り道、雪が降ってきた(*^▽^*)

mabinogi_2011_12_21_025.jpg

誰もこないなぁ・・・・(´・ω・`)


クリスマス限定ペットキター・・・と思いきや

2011年12月16日 18:04

無題

ブラウザゲーが楽しくてINするの忘れてたケドw
ついに限定ペットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


久しぶりにINしよぉとしたら・・・・


本日、12月16日(金)9:30より、臨時メンテナンスを行ないます。終了予定時刻は13:00です。

本日、12月16日(金)9:30より行っておりました臨時メンテナンスは、10:45に終了いたしました。

本日、12月16日(金)11:05より、臨時メンテナンスを行ないます。

終了予定時刻は未定です。←イマココw




マビノギオワタ\(^o^)/



どぉやら、昨日アプデがあったみたいで・・・(;^ω^)

12月15日のアップデート内容について


そりゃ、何かある度メンテじゃ人も減るわw
英雄伝ばっかに力注いでんじゃねー(# ゚Д゚)


海は広いな大きいな

2011年12月13日 03:34

mabinogi_2011_12_04_019.jpg

しらすさんがまだマナシールド取得してなくてお手伝いに(〃▽〃)

カワウソちゃんかわゆす❤

mabinogi_2011_12_04_022.jpg

もぉ、ずっとこぉしていたい( ゚ ρ ゚ )

mabinogi_2011_12_04_024.jpg

こぉやって壮大な海に浸かって眠りたい(´-ω-`)


・・・さすがに死んじゃうかw

mabinogi_2011_12_04_025.jpg

しらすさんがイベントやってなかったみたいだから、一緒に行くことに(。´pq`)

mabinogi_2011_12_04_027.jpg

レディに対して、ソコ触れちゃいけないと思うんだwwww


まぁ、そぉ思ったウチも同罪なんだがヽ( ´ー`)ノ
口には出さないケド、きっと皆も同じコト思ってるよね?w

mabinogi_2011_12_04_030.jpg

こないだ貰ったESを張り付けてみた(¬_,¬)b
攻速+2ってどれくらい変わるんだろーか・・・。

mabinogi_2011_12_04_032.jpg

よしっ!

あの花イベント

2011年12月13日 03:24

mabinogi_2011_12_01_001.jpg

ダンジョンも1人じゃ行けないし、マビもやるコトがなくなってきたヽ( ´ー`)ノ

Gメン達はドラネスとマビノギ英雄伝に行っちゃうし・・・
まぁ、ウチもブラウザゲーやCBTに行っちゃってるんだケドもw


ってコトで。
衣装をこないだ言ってたカリスウィザードにしてみた(*^▽^*)

mabinogi_2011_12_02_001.jpg

露店に出てたハロウィンのフランケン衣装だったかな?w
ソレを試着したら、何か普段着っぽくてすっごくかっこよかった(*・ω・*)

4mもないから買えないケドね(´;д;`)

mabinogi_2011_12_03_001.jpg

最近ウチの執事が
「頭が割れそぉ~しんどいよぉ~」ってめっちゃ苦しんでるw

給料を支給しないせいなのか、食事を与えないからか、過労させてるからか・・・・
まぁ、全部だろーケド(ノ∀`)



執事にはしばらく頭抱えたままでいて貰おーか(^ω^)

mabinogi_2011_12_03_002.jpg

ちょうど露店に売ってたからGET!!
これで、音楽系スキル全部ランク8になったぜぃヽ(・∀・)ノ

mabinogi_2011_12_03_003.jpg

わぉ・・・( ゚д゚)

mabinogi_2011_12_04_002.jpg

鶏さんがかかしにひっかかって群がってたww
卵取るの超ラクだったのに、すぐ修正入って泣けた(´・ω・`)

mabinogi_2011_12_04_003.jpg

やっぱこの方イケメンすぎる(*ノд゚)ノ

mabinogi_2011_12_04_005.jpg

イベントで称号貰った(・∀・)
何気にいい効果だケド、これ付けてるとHPがヤバイww

mabinogi_2011_12_04_006.jpg

じんたんからプレゼント♬

mabinogi_2011_12_06_003.jpg

貰ったのはこんな感じ(∩´∀`)∩
同じイベントで、また青石出てウマウマ~w

mabinogi_2011_12_04_014.jpg

せっかくだし、めんまとツーショット(´・ω『+』

キャラデリ

2011年12月02日 00:17

mabinogi_2011_11_19_001.jpg

たまーにやるコト(。´pq`)

ESが報酬の1日1回受けれるスケッチクエをやること。
特にこれといって使えそうなESは出ないケドw

mabinogi_2011_11_20_001.jpg

めんまの女装が出来ると聞いて試着してみた(`・ω・´)

いや、かわいいんだケドね?w
でも2mは高すぎる・・・!

mabinogi_2011_11_27_001.jpg

ヅラもあると聞いて。

ヤヴァイwww
テラかわゆす(*ノ∀`*)


少し相場より安かったし、買おうかコレはガチで悩んだケドやめといた(´・ω・`)

140nも結構大金だし
ヅラに使うくらいなら武器にもっとお金をかけないと・・・。

mabinogi_2011_11_20_002.jpg

んで
ハンゲIDで3、4年前に作ったキャラとご対面してきた(*´ω`)ノ


超太っててフイタwwww
いやぁ、こんなのだったっけ?w

mabinogi_2011_11_20_003.jpg

やっぱ中の人が一緒なら、数年経って作っても同じキャラになるんだねw

色と目は違ったケド
輪郭とか髪型、耳、口、全て一緒ってすごいな(ノ∀`)


まぁ、何をしてたかってゆぅと・・・
サブキャラの装備剥ぎ取ってお金に還元してデリートです(`・ω・´)b

お金に還元も何もLv30の初期装備だったケドさw

mabinogi_2011_11_20_004.jpg

最後に自分にステッカー送りつけてさようならo(´・з・`)ノ))

享年Lv30、25歳101年目りょぅちゃん・・・w

mabinogi_2011_11_26_001.jpg

さてさて
そんなワケでINしてもすれ違いばっかで、相変わらず1人ぼっち(´ д `)

ジャイアントの方々が集まってたから少し仲間に混ぜて貰うことに・・・

mabinogi_2011_11_26_002.jpg

うわぁぁぁーー!!

すみませんでしたっ・゚・(。>д<。)・゚・

mabinogi_2011_11_26_003.jpg

てのはジョーダンでw
チャットはしなかったケド、一緒に少しの間遊んで(?)くれました(ノ∀`*)

ジャイアントと比べるとエルフってちっこいねw

mabinogi_2011_11_26_007.jpg

楽しいGの皆様、お邪魔しました(*・ω・)*_ _))

mabinogi_2011_11_26_008.jpg

1chにいつもいるお方┬|ョ´ェ`*)

超かっこいい❤


カリスウィザードスーツ欲しいなぁ・・・
でも、ナクルドラゴンメイジローブも欲しい( ☆ω☆)

やっぱウチ弱いし、装備より武器にお金使わなきゃダメかな( ゚ ρ ゚ )

mabinogi_2011_11_28_011.jpg

やっと、すれ違いになってたしらすさんに会えたε-(。・д・。)
今日もINしたらしらすさんログイン9分前とかだったし、すれ違いすぎww

ウチの執事とも初のご対面♪

しらすさんのメイドはウチの名前で、ウチの執事はしらすさんの名前ってゆぅややこしい感じ(*^m^)

mabinogi_2011_11_28_018.jpg

でさ?
どーしてすぐ脱ぐんだよww

mabinogi_2011_11_28_022.jpg

相変わらず、ウチらは変態だね☆



