--年--月--日 --:--


テスト鯖で光奏師作ってきたよ

2011年04月11日 19:21

RedStone 11.04.09[02]

はぃ。
皆様お久しぶりです(ノω`*)

更新してない間に
東日本大震災がありましたが、皆様ご無事でしょうか?

この記事書いてる最中も、未だに地震で家が揺れてちょっと書くのをためらっています(((;゚д゚)))
東京は震度3以下が多いですが、体感的にかなり長い時間揺れています・・・
大震災直後に比べればだいぶ頻度は下がったとは言え、さすがに精神的にきついです。

体調も好ましくなく、ニコ生にしか顔出してなくて申し訳ないです。

茨城には友達もいるので、地震がきたら常に連絡を取り合って無事を確認したりとゆぅ状況です。
茨城はかなり揺れが強い地域だケド、ウチの安否を気遣ってくれています。
ちょっと津波警報が茨城に来ていて心配なので、書くのストップします・・・



無事だったので再開(*´-д-)-3

最後になりましたが
東日本大震災で亡くなられた方、親族、ご友人の方々に心よりご冥福お祈り致します。




うp内容が前後するケド、ゆっくりしいってね!


ってコトで。
ひっそりとテスト鯖で遊んできました(*´ω`)

image1302366478289320.jpg

キャラ名だケド、闘士のテス鯖から何かがおかしい・・・

image130236651831364.jpg

おかしい・・・・

メインIDもサブIDもキャラ名全滅www
唯一作れたのは武道の風冴だけってゆぅ(´・ω・`)


RedStone 11.04.08[02]

まぁ、全角英数で一応作れたヽ( ´ー`)ノ

RedStone 11.04.08[40]

↑光奏師のスキル一覧。
詳細は最下位部に掲載します。

RedStone 11.04.08[52]

ウチは物理光奏師を育ててたから、バトリンを貰いに行ってみた(((ヾ(●´Д`)ノ

そしたら、偶然にもニコ生見てくださってる方だったw
ありがとぉございます❤

・・・だけど、半角英数のRYOHもどこかにいる訳でww
全角でもこの名前にしててよかったです(ノω`*)

RedStone 11.04.08[10]

んで、Gに入れて頂き白鯖のやっくんと緑鯖のかもくんとGDへ・・・

光のカーテンでキラキラしてて綺麗だ(。・ω・。)

RedStone 11.04.08[11]

一回だけB1行ってみたら案の定、死にまくったww

RedStone 11.04.08[09]

↑エロ本を読むショタっ子の図。


RedStone 11.04.08[43]

一応ウチは物理で育ててたケド、グラ見るために全スキル取得して遊んでたw

正直、物理は使えない子かもしれない(ノ∀`)
ダメはすっごく低いし、ビット付着しないと爆発とかや2段階目の攻撃が出来ないし結構面倒かも。

本鯖で作るなら、知識1択かなーって感じがする。
ビット付着率上げるスキルはあるケドも
知識ダメ上げるスキルの方が断然使える気がするしね(・∀・)

まぁ実装されたらサブID1枠空いてるし、ウチは試しに作ってみるかなw



↓以下、テスト鯖での次回アップデート内容。


「新キャラクター光奏師実装」
「光奏師専用アイテム追加」
「一部マップデザイン変更」
「廃墟スバイン要塞モンスターレベルバランス調整」
「インターフェースの追加・変更」
「チャットウィンドウ各種ショートカットキー機能追加」
「一部スキルバランス調整」


↓光奏師のスキル一覧。

知識

↑知識スキル。

物理

↑物理スキル。

補助

↑補助スキル。

CP

↑CP回復スキル

青表示

↑青色表示スキル。

テスト鯖 inニコ生

2010年10月19日 02:23

image1287419942789970.jpg 

ってコトで。
テスト鯖で遊んできたぉ(*´ω`)

image1287419975895754.jpg 

ヤバイ!!!!



このムチムチ感・・・・ エロすぎるっ(∩´∀`)∩

早速、闘士でキャラ作りを。

image1287419995560407.jpg 

あぁ?!(-д´- #)
いつも使ってる名前が使えない・・・だと・・・


滅多に被らないのにナンテコッタ\(^o^)/

闘士4 

仕方ない・・・。


闘士5 

で。
一応、スキル一覧(*´ω`)

霊術師の時みたいにはもぉやらんww
アレはマジ編集きつかった(´・ω・`)


闘士6 

戦闘グラを見たいって方がいたから
Lv100↑を2キャラ持ってたクレさんに来て貰ったヽ(・∀・)ノ

いつもホントに色々ありがとぉ❤

頼りすぎてて申し訳ないなーって思いながらも、やっぱ頼っちゃう(っω`- )
きっと、クレさんが居なきゃ生きていけないのかもしれないww


闘士7 

クレさんが本鯖の0時発に行ったから
白鯖の生主さん、やっくんと凸しながらレッツらゴーヽ( ´ー`)ノ

やっくんもいつも一緒に遊んでくれてありがとぉ❤


青鯖のリスナーさんでGMの方がG入れてくださったので、一緒にGDに行くコトにw

ウチ色んな方に甘えっぱなしだなぁ~(*´-д-)-3
でも②、装備とかお金とか色々ホントに助かりました!

耳くださってホントにありがとぉございました❤

んでもって。
リスナーのオトハさん、一緒に遊べなくてごめん(´・ω・`)

何も言わず落ちちゃったケド
ダメ110%のクローは無事装備できたのかな?w


闘士8 

で、ってゆぅwwww

2人じゃさすがにムリがあったか(ノ∀`)


闘士9 

クレさんが戻ってきたトコで、リベンジ!!

リスナーさんもお一人増えて4人でレッツらゴー(((ヾ(●´Д`)ノ



結果?
SSなんてある訳ないじゃないっ!

死亡証拠なんて残す訳ないじゃないっっ!!!


で、でも。
2回目はラストの手前まで行けたんだからね(´ー`)フッ

闘士10 

レベルがおかしなくらい上がるから、一同コロへ(*´ω`)

闘士11 

コロの経験値おかしぃだろwww

闘士12 

知らない闘士さんが真横でコロいっぱい釣って変なコトしてた|д・)
多段攻撃ヤバイなwww



たぶんウチは霊術師を消して、闘士を作るかもしれないw
やっぱ範囲物理がウチは好きっぽいな(〃▽〃)

リスナーさんや生主さん曰く
ベヨネッタとか魔界村とかドラゴンボールとか色々出てたケドww
まぁ、正直ウチもストファイっぽぃな~って別ゲー想像したし(ノω`)

それくらい多彩なアクションがあるし、楽しいな~ってのが率直な意見。


相変わらず、課金アイテムとか転生とかはわかんないケドねw


生主さん、リスナーさん
一緒に遊んでくれてありがとぉございましたっ(〃ノωノ)
皆さんのおかげで、楽しく過ごせました❤

いざテスト鯖へ

2010年03月31日 16:40

何かやっとココまで来たぁ~ってカンジがしますw
マジ編集の嵐でした(;^ω^)

亮がいつもテスト鯖に行かない理由はただ1つ。


・・・めんどくさぃ!以上w



時間ない方もいるだろーし、行ったからには少しでもうpしよーかなってなるのが
ブログやってる人の宿命とゆーか、SS撮る癖とゆーか(ノω`)

少しでも見やすい画像を~ってやってると・・・\(^o^)/


そんなこんなで。
最後はまったりやっていきます~旦_(゚▽゚*)

tesut.jpg

とりあえず待ち合わせ( ゚ ρ ゚ )

tesuto2.jpg

列に並ぶ(;´-`)。oO(ぇ・・・)

tesuto3.jpg

脱出ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


マジ半端ないねw
ってコトで、あとお2人と合流ε-(。・д・。)

image127001847988394.jpg

地下墓地B3。
手がでか過ぎるw

tesuto5.jpg

アジトB3。
どっかで見たコトあるスキル┬|ョ´ェ`*)

tesuto6.jpg

シーフギルドC。
逝くのは仕様デス(○´∀`)b+。

tesuto7.jpg

コロ。
他のPTも霊術師だらけってゆぅカオスな状態だった(つ∀`)


白鯖のやっくん・じーにクン、黒鯖のりかるサン、楽しいPTありがとございました( *・ω・)*_ _))

http://com.nicovideo.jp/community/co35114
↑やっくんのニコ生コミュ入っちゃえ♪(っ'ω')っ))



tesuto8.jpg

霊術師は・・・胸がビミョーに揺れるんデスw

金のインゴット・インターフェース新機能追加

2010年03月31日 15:41

【金のインゴット追加】

npc7.jpg

街の銀行に行けば会えるw
活字読んでないから内容までは・・・(゚∀゚ ;)


【インターフェース新機能追加】

g.jpg

●ギルドメンバーリスト
メンバーランクの表示変更。
M=GM A=副マス N=一般 R=新人

GメンバーのIN・OUT状況
IN=アイコンカラー OUT=アイコンモノクロ


このSS撮りたいが為にG入ってサーセンww

ibe2.jpg

●クイックリスト
スキル入れることに、装備(指以外)を入れるコトが出来て
短縮キーで装備の交換できるよーってねw



残り
新クエスト追加・新ダンジョン追加・新ギルドダンジョン追加・2次転生機能追加はムリぽ(´・ω・`)

新ギルドコンテンツ追加NPC

2010年03月31日 15:21

【新ギルドコンテンツNPC】

npc0.jpg

古都のブルンギルド連合会にお邪魔[ヒョッコリ]q・ω・)

npc.jpg

正面:新規GD関連
情報や必要なアイテム交換。

npc2.jpg

中央:インフィニティシリーズ
10段階まで成長・強化できる新しい武器の販売・強化。

npc3.jpg

↑こんな感じのが販売中(。・ω・。)
神秘の石が必要みたぃ。

npc5.jpg

中央右:Uアイテム分解
インフィニティシリーズで必要な素材が入手できる。

npc4.jpg

↑こんな感じで強化するみたぃ(*´ω`)

npc6.jpg

右奥:幸運の試練
ミニゲームで勝ってアイテムGET!


どんな感じかは、必要なモノが足りないから出来なかった(。í _ ì。)
とりあえず公式で発表されてるヤツに画像だけ付けてみたw



