--年--月--日 --:--


耳がたくさん

2011年05月27日 23:59

ちょっと前の出来事。

無題2

青鯖終了のお知らせの後に、続いて黒鯖がっ!(; ・`д・´)

合併してんじゃ・・・ってゆぅ発言もあったケド、黒はないでしょw


もし合併するなら始めに桃か水か・・・

(;゚д゚)ェ. . . . . . .



RedStone 11.05.16[01]

こないだ、気分転換にセクシーの呪い秘密に行ってきた((´∀`))

BISってやっぱやってると楽しいよねw

RedStone 11.05.16[02]

3ヶ月ぶりくらいに、ランサの懺悔行ってきた(*´ω`)

叫んでるPTにコボルトさんと一緒に入ったら、リスナーのセブンさんと偶然一緒だったw
連れてってくれて、ありがとぉ(*'ω'*)


RedStone 11.05.16[03]

何か広がってる感が好きw

RedStone 11.05.25[01]

ショタも最近レベ上げの為、黒エルフに篭ってみたり(ノω`)

そしたら、このランサさんのお迎えに来た剣士さんから耳を貰いましたw
ランサと同じ名前だから気付かれたのか・・・

声掛けていただき、ありがとぉございます❤

RedStone 11.05.26[37]

放送中に新規さんがどの鯖で始めるのがいいか聞いてる時、まさかの耳www

意外すぎて、めっちゃビビリました(  Д ) ゚ ゚
いいともさんは黒鯖推薦なんですねw

いいともさんの一言で、新規さんは黒鯖でキャラ作って頑張ってますw


見に来てくださって、ありがとぉございます(ノ)´ω`(ヾ)




リスナーさんと集合 inアリーナ鯖

2011年05月27日 23:33

めっちゃ記事内容が前後してますが、あしからず(;^ω^)



5月中旬くらいの出来事。
深夜、ニコ生中に狩り飽きて雑談をしてたらアリーナで集まろぉーってコトにw

RedStone 11.05.11[02]  


てか。
『J』ばっかじゃねーかwww

まぁウチの放送は水鯖民多いもんね(ノω`*)

RedStone 11.05.11[04]

呼びましたヽ( ´ー`)ノ

先に落ちたのに、戻ってきてくれてありがとぉw

image130650667689835.jpg

シゲさんが鞄の中に入ってた花火を打ち上げてくれた(∩´∀`)∩

やっぱ花火キレー(*´ω`)


黄鯖のとみーさん
紅鯖のえびすさん
橙鯖のもやしさん
白鯖のKさん
水鯖のクレさん、むっくん、さぷちさん、超人さん、シゲさん
(他忘れてたらごめん・・・)

集まってくれて、ありがとぉございました(*・ω・*)ノ

RedStone 11.05.12[00]

コボルトさん、いつもホントにありがとぉ❤

RedStone 11.05.14[05]

フルヒ買いの叫びをしてたら、色んな耳がry

フルヒを売ってくださった方が、偶然にもウチのうpした動画を見てた方でしたw
耳ありがとぉございました❤


あとは、ニコ生の市場に出てるし○らすサンから耳がww

知らないキャラ名でマジ分かんなかった(つ∀`)
いつもこっそり見守っててくれてありがとぉ❤


んで。
またコボルトさんryww

いつも感謝を忘れずに

2011年01月09日 03:34

アリアンを歩けば、誰かとすれ違う(。・ω・。)


どっちかってゆーと
ウチはチャットで無口な方だし、他人に干渉しないよぉになったから友達は少ない方だと思うw

そんなウチでも、アリアンいたら耳を貰ったり勝手にフル支援掛けられたりする(´▽`*)ノ
友達やら、お世話になったGメンやら、リスナーさんやら色々。

image1294505775180374_20110109024216.jpg

BWでお世話になったカツさん(*´ω`)
ウチがマジかっけーって尊敬する武道家の1人でもある。


久しぶりにチャットしてたら、資格取れたらしぃ!
就職おめでとぉございます(*>ω<)b

BWの雰囲気が好きで戻るとか言っておきながら、キャラがいなくて戻れないままのウチ・・・
Lv200の武道でもいいですか?w

image1294505855558596_20110109024216.jpg

カツさんとチャット中にも、リスナーさんから耳を頂きました(ノ)´ω`(ヾ)

ホントにありがとぉございます❤
つまらない放送ですが、これからも頑張ります(`・ω・´)b

image1294505789187123_20110109024056.jpg

見てますともww
放送中にも、こぉやってリスナーさんが遊びに来てくださる(〃ω〃)


見ず知らず方の水鯖や他鯖の方と出会えるって、すごいことだなぁーって思う(・∀・)
きっとニコ生してなかったら、出会えてないんだろーなぁって、ね?

1度に2つ以上出来ないウチは時々テンパったりしてるケドw

image1294505805654618_20110109024056.jpg

ちゅっちゅ❤

image1294505817381103_20110109024056.jpg

同じ時に、耳してくださった方(*´ω`)
ありがとぉございます❤

image1294505830923049_20110109024056.jpg

露店中。
BWでお世話になったオブさんから耳が来てた(* >ω<)

楽しそうだったから放送やってみたいって、嬉しいお言葉を(*・ω・*)
一緒に放送できるといいですね❤


ニコ生でレッドストーンの生主さんも増えてきたし
水鯖生主ウチだけだったケド、魔法学校の方もニコ生始めたみたいだし広がってる感じがいいよねw


・・・まぁ。
ゲーム内も放送もレッドストーンは、他のオンゲーより相変わらずの過疎だケド┐(´ー)┌
コミュ人数減ろうが、顔見せろと言われよーが
レッドストーンの放送をメインでこれからもやっていこぉと思うw



こーゆぅ出逢いがあったのは
ウチを生主に誘ってくれた方がいたからだから、その人に感謝しないとね❤

ツイッターアイコンとかスキンとかどーでもいい

2010年11月19日 02:31

ついったー 

思った通り、女キャラのスキンばっか(;´д`)=3
運営が愛用してるシフのスキンをくれよっ!!

って。
ウチが愛用してる雪結晶のスキンから変更なんてする気はさら②ないケドねw


アイコンも同様変えるつもりはなぃw
ぶっちゃけ、RSやってる人を60人近くフォローしてる身の意見として聞いて欲しい(´・ω・`)

何人か変えてたりするケド、同じアイコンの人が数人居るから
誰が誰だかわかんねーよwww


ってね?w
個性が出てこそのアイコンだと思うんだヽ( ´ー`)ノ

ろてん1 

バレー?
今、何かやってるのかぃ?(´∀`)

そーいや、新宿LABIの電光ニュースにも水泳がどーのって流れてたっけか。
テレビ見ないし新聞も読まないから、時代に着いていけないw

かり 

ってコトで。
ココに来てやっと狩りのお話(*´ω`)

ニコ生中に、元赤鯖(だっけか?)住人のかすみんが水鯖で最近復帰したから様子見に行ったら
続々と他鯖のリスナーさんが水鯖に集まってきたΣ(OωO)

深夜3時から皆でアジトB3で遊ぶコトに(* >ω<)ノ
アジトってやたら地図出るよねw


黒鯖、赤鯖、橙鯖(他忘れた・・・)から嬉しいねぇ(〃▽〃)

かすみん・クレさん・星さん・廃人さん・しょうさん・うはけんさん
楽しいひと時をありが㌧(o'ω')o□~


かすみん、レベ上げしてたのにジャマしちゃってすまなかった(´・ω・`)

いんたい? 

水鯖で色んな意味で有名な○○さん、引退するのか!?Σ(・ω・ノ)ノ


カラオケ大会

2010年11月15日 23:12

イベント2 

ってコトで。
今日はイヅミさんの復帰イベント(∩´∀`)∩

イベント前に宣伝枠をしてる時に、ちょうどイヅミさんがっ!∑(゚ω゚ノ)ノ
放送見に来て頂いて、ありがとぉございます!

イベント3 

ニコ生メンバー5分前集合!

途中参加、チラ見含め、リスナーの6名
クレさん・とみーさん・リベさん・廃人さん・ひめ姫さん・Mさん集まってくれてありが㌧(〃ノωノ)


前半は喋るコトがあんまり思い浮かばなくて
リスナーさんを楽しませるコトが出来なかったなぁ~とか花火全画面にすればよかったなぁ~とか
色々反省点はあったんだケド(´・ω・`)

イベントの時は準備に追われて、放送自体がいつも以上にてきとーになっちゃうなw

イベント4 

カラオケチャットってゆぅ、今までなかった新しいイベントで楽しかったw
他鯖からも結構来てて、やっぱイヅミさん愛されてるなぁ~ってね(*´ω`)


まぁ、ウチはほぼずっと泡吹いてたケドww

イベント5 

ドラゴン花火が鞄に1つだけあったから、密かに打ち上げに参戦ヽ( ´ー`)ノ

ウチはどちっちかってゆぅと
盛り上げ役とゆーより、皆が楽しんでる姿を傍から見てるのが好きだなw

イベント6 

後夜祭(ノ∀`)

ウチなんかの放送を宣伝してくださって、ありがとぉございます!
あ・・・名前消すの忘れたケドもぉいいやryw 



とりあえず、RS起動しながら見れない方がいるのは前々から分かってたから
ブログ内だけで動画をあげよぉと思って探してる最中なんだケド・・・。

愛用してたZoomeも有料になったし
FC2動画も容量少なすぎて分割するとしてもしムリがあるしww


最悪、コミュ限定でニコ動にうpるかも(つω`)

まぁ、気長に待っててくださぃw

イベント 

ニコ生から抜粋(・∀・)b

イヅミさんがタッチ歌ってる最中のヤツw
ウチのケツにキックお願いしますっ!!(`・ω・´)


司会者様、歌い手様、皆様お疲れサマでした!
イヅミさん、ホントに②おかえりなさぁい(* >ω<)ノ




