--年--月--日 --:--


改名します

2009年11月24日 05:42

死亡

ども(´・ω・`)
毎回逝ってるろうデスw

改名

あーそぉ②・・・
こないだ、めいるに『ろう』って呼ばれたんだ(´・ω・`)

ジョーダンで改名するって言ったら「して」とかww
『ろう』とか・・・マジ泣けるw

改名2

で。
暇してたから、ダーリンと一緒に遊びに行ってみた(*´ω`)

何か赤いお姫様が横たわってたw

改名3 

クエうpおめっとO(。・ω<。)b


シェルミツさん

2009年11月20日 13:40

dami-.jpg

自分のダミーが逝ってるの見ると切なくなる亮デスw
しかも、たまーになか②消えなかったりすると余計切ない(・ω・`)


ってコトで。
修羅と苺のメンバーでレッツ時森(σ・∀・)σ
誰一人として、適正はいないんだケドねw

kame.jpg

レイさんのお友達、シェルミツさん発見([+]Д・)

kame2.jpg

4フレのオッサンしばいてる間も
端っこでのんびりしてるシェルミツさん(´・ω・`)

kame3.jpg

どこまでも追いかけてくるシェルミツさん(*´ω`)
仕舞いには皆でフルボッコww

って言ってもLv697だからね・・・ヽ( ´ー`)ノ
そぉ②簡単には逝かないw


てか。
ウチは一体、時森に何回来れば気が済むんだろぉw

久しぶりのモリ

2009年11月16日 19:41

いつもスウェブ地下で狩ってる亮デス(・ω・`)

かり

アリアンで白チャしてたえまっちに声掛けたのがきっかけで・・・
モリへ行くことにw

ペアハンしてると、Venサン登場(・∀・)b


しばし一緒に狩ってると・・・

かり2 

Uが出た(σ・∀・)σ

かり3 

また②Uが出た(σ・∀・)σ

Venサンすげぇw

途中
Venサンがシャドウ貸してくれて、即死発動したらドロップ真っ白ってゆぅw
ドロップ数も半分になるしね・・・(つд`*)

無課金の上に、運が100すらないから仕方ないw
ちょっとくらい運装備にしよーかしら(*´ω`)


えまっちお誘いありがとねん♪

スウェブB2にて・・・

2009年09月14日 18:43

ダーリンとめいると狩りにいってみた(´・ω・`)

GH1

ぅん。
逝ってますケドね・・・w 


ウチらって最高ぉー!(´∀`)



ウチは死んだままチャット要員でずっとチャットしてたw

そして、めいるは・・・・

GH2

バグで、死んでも赤いまま座ってた(´・ω・`)
馴染みすぎじゃね?w


そして、あんまり逝かないダーリンも・・・

GH3

赤いまま座ってたww

GH4

最後は皆で、仲良く川の字(o´ω`o)

久しぶりに狩場にきた亮でしたんw

こっち見んな!

2009年09月02日 20:28

我らがGMらふぁサンと二人きり・・・ 

告白されちゃったっ♪(*ノωノ)

どもw

ってのは、ジョーダンでw
昔のブログで恒例になってた言葉を頂きました(´∀`)

┏O)) アザ━━━━━━━ス!w


で。
こないだ、めいるのクエを手伝いに行ってきた(´・ω・`)

タモリ

ダーリンが釣って来たMOBがタモリにww

タモリ2 

こっち見んな!ww

Tボス

クエの途中にTボスにも会った(∩´∀`)∩

みんな、お疲れサマでしたん☆




