--年--月--日 --:--


ポイント戦 INきつね

2010年02月20日 13:01

gcha_20100220123034.jpg

はぃ、どーもカラスです(;^ω^)
こないだのラジオ、カラスがマジ半端なかった・・・w

ちょこサン、いつもカウンター回しありがとでっす〃 ̄∇)ゞ


よし。
Gv行くかぁ~(〃'▽'〃)

gv_20100220123130.jpg

22時・・・だと・・?!Σ(OωO)



・・・・。
見なかったコトにしよぉ(ノω`)

pointo1.jpg

Gv5分過ぎてて出れなかったから、ついでにP戦やってきた(´・ω・`)
参加者7名。

イベントの花火が欲しいらしぃw
風ちゃんじゃ何も出来ないから、とりあえず釣りしてみた(((ヾ(●´Д`)ノ

pointo2.jpg

↑1回目。
まぁ、そーだよねヽ( ´ー`)ノ

pointo3.jpg

参加者、6名。

釣りまくって、後は他人任せ・・・(・∀・)b

pointo4.jpg

↑2回目。
何も期待はしていなぃ( ゚ ρ ゚ )

花火が欲しいんryw

pointo5.jpg

↑ランキング
何でコレで18位なのさw

まぁ、まだ火曜だったしね(*´ω`)


んで。
それちゃんと、初めてGD4に行ってきたぉ(´∀`∩

u_20100220123131.jpg

Uキタ━━(゚∀゚)━━!!
ウチのトコには、やっぱり来なぁーぃ(っω`- )


こないだ。
えまっちのGがGvするから、セクシーを戻してみた(´・ω・`)

monshou.jpg

フルヒで紋章品と交換中(´▽`*)

えまっち・・・
イベくらい空けてきてくれぃw

ポイント戦 IN苺

2009年09月10日 06:02

結果のみ載せまーす(´∀`)

P  

↑1回目。
デュラ含め2名死亡w

P2 

↑2回目。
一人南無・・・w(-人-)

P3

今週の城はお休み・・(。U_U。)zzz
今度からちゃんとHP装備も持っていきますw

ポイント戦 IN修羅

2009年09月09日 06:51

先週かな?
お遊びでP戦やってきたw

P

ダーリン・SIQサン・あきサン・めいる・レイさん・亮の6人でレッツゴー(σ・∀・)σ

P2

結果取れなかったからコレで勘弁ww
あきサンとレイさんがぽっくり(´・ω・`)

P3

2回目は全員CC(;´-`)
レベルが面白いくらい低いってゆぅw

P4 

ひでぇぇーーww

皆、交代でフルボッコヾ(´∀`)ノ
面白かったから、まぁいいさw

P5

結局、時間内に倒せず減点されまくりで終了w
途中までよかったけど(*´ω`)

P戦やり慣れてるメンツだから、レベル上がればいい感じかもねw

ポイント戦 IN苺

2009年09月03日 12:29

Gvの後にP戦やってきた(´・ω・`)

P

参加者は
らふぁサン・ダーリン・めいる・ねいくサン・いなだサン・シーヴァサン・鳩サン・ウチの1PT。

P2 

↑1回目。
墓と井戸の場所を間違えました・・・(TωT)

P3 

↑2回目。
エルフ取り残しと、ボスが先に逝ってた(つд`*)

今回は青4列持ってたのに切れるとか泣けるよね・・・。

んでもって
もろメテオ打つ場面で、CP満だったのに4ベガやってたってゆぅw
キー横同士だから、ちゃんとキーボード見ないとねヽ( ´ー`)ノ

P4 

↑結果。
2回目の悪い方が反映されてるけど、多分現時点で8位かな?w 

皆さん、お疲れ様でしたっ(*・ω・)*_ _))

ポイント戦 IN苺

2009年08月27日 13:19

久しぶりに参加した(σ・∀・)σ

ランサでしか出たことないから
何やっていいか分かんなかったケド、とりあえずメテオかましてたw

実は、ウチの中で範囲ってちょっと怖かったり・・・w
途中でボスやっちゃたら・・ね?w
まぁ、そんな心配するほど火力ないかヾ(´∀`)ノ

P  

↑1回目結果。

始めのフィールドでワンコの残像が見えた(´・ω・`)

P2 

↑2回目結果。

3列持ってたのに、途中で青切れて少し倒すの遅れた(つд`*)


んで。
最後の最後に・・・

P3 

やらかしましたww

P4

まぁ。
倒した後だったらしく、点数には影響なくてホントよかった(*´-д-)-3

支援装備のままだとぽっくりイクよね~(´∀`)アハーンw




