--年--月--日 --:--


アプデ後の仕様

2012年03月16日 04:20

☆その他不具合修正

不具合修正なんてなかったwww
新たな不具合出てるとかどんだけだし(ノ∀`)

まぁ、仕様ですよねー( ´_ゝ`)

RedStone 12.03.14[00]

不具合その①
Gチャが出来ない。

公示でやり取りしてしまったww
リログすると治るんだケドね(。´pq`)

RedStone 12.03.14[01]

不具合その②
銀行が開けない、お金を出そうとすると落ちる。

ウチは銀行自体が開かず、かすみんは何度も鯖落ちの餌食にwww


さて、不具合報告はこのくらいにして。
アプデ後INしたら毎度のコトだケド、何がなんだか分からなくなる(ll゚д゚ll)
特に今回はテス鯖にも行く時間取れなかったから余計にw

まずは古都リリューアル。
正直コレはして欲しくなかったケド使ってる内に便利になってくるのかな。
かかしとか10nで店売りできるNPCいるし、何か色々まとまって使いやすくはなったみたいだしw

噴水前しかうろついてないから、まだ何とも言えないケド・・・
かかしくらいは殴りたい( ☆ω☆)

RedStone 12.03.14[02]

で、始めにしたコトってゆーと・・・
思い出の場所が消えてないかの確認だよねw

無事でよかったケド、クレさんの思い出の場所はなくなってて何かせつなくなった(´・ω・`)

RedStone 12.03.14[03]

ミズナ秘密の経験値、2倍以上か・・・!!


コレは行くしかない(`・ω・´)

RedStone 12.03.14[04]

ってコトでスパイン秘密へゴー!!(ぇ

BISさんがいなかったから、マラソンしよぉとしたら何か出てOK押したら現地にいたΣ(・ω・ノ)ノ

RedStone 12.03.14[05]

滅多にPTチャットしないウチがあまりにもビックリして勢いで聞いてしまったw
すごい機能が出来たモンだ・・・

コレはやっぱり課金なのかな(;´・ω・)
↑ポタ持ってると使えるのねw

RedStone 12.03.14[07]

あと、少しスパイン秘密のマップが修正入ってた(∩´∀`)∩

○のトコが今までの最終地点だったケド、上を通ってスタート地点に戻って来るシステムになってたw
今までみたいに戻る為にわざわざ入り直したりしなくていいから、これはいいよね(*´ω`)

RedStone 12.03.14[10]

経験値は変わらずかな?
変な袋は貰ったケドいらねーww

RedStone 12.03.14[15]

で、クレさんが銀行治った!って言ったから一同試しに行くと・・・・


かすみんだけやっぱり落ちたwwwww

やる気がある人が落ちて、やる気のないウチが居残る・・・
そぉ考えると何か可哀想になった(´ д `)

RedStone 12.03.14[17]

あとは、アラート機能とかまたムダなモノをっ!!

INしてもチャットたまーにしかしないし何も貢献してないし、シフのGいつか蹴られるかな・・・(っω`- )

RedStone 12.03.15[00]

さて、次こそミズナ秘密デス!!

RedStone 12.03.15[01]

こっちもマップ変わってて、二手に別れられない仕様になってた(´・ω・`)
ちょっと前より時間かかるね・・・w

RedStone 12.03.15[02]

無課金花なしでコレだとうまいねヽ(・∀・)ノ

PTの誰かがウマナって言ってたケド、ホントにそぉだと思うw

何度も言ってるケド、ホントいい時期にミズナ入りしました( ̄ー ̄)
ごちそぉさまです!!

RedStone 12.03.14[12]

リスナーさんから耳♪

見ず知らずの方で、すっごく嬉しかった(*´ω`)
ホントたまーにしか放送しないですケド、見に来てくださってありがとぉございます❤


2012.3.13 アップデートメモ

2012年03月16日 03:35

■アップデートでのゲーム内容の「主な変更点」
★「古都ブルンネンシュティグ」リニューアル
★「初心者向け新規秘密ダンジョン」追加
★「秘密ダンジョンクリア獲得経験値一部変更」
★「秘密ダンジョンクリア時獲得特別報酬【ジョン・マルコの黄金袋】」追加
★「秘密ダンジョン 通行用ポータル・クリスタル」新機能追加
☆「新ボスモンスター追加」
☆「パーティーボスモンスター追加」
☆「リアルタイムヘルプの追加」
☆「一部スキル仕様変更」
☆「友達」「ギルドメンバー」ログイン時にお知らせアラート機能追加
☆「一部マップリニューアル」
☆「その他仕様変更」
☆その他不具合修正

ちょっと詳しく読んでないから、未だに現状把握できてないウチ・・・w
自分用メモ的な感じで置いときます(^ω^)


新しくアプデされた(テス鯖)動画ご紹介











参照:GMの抵抗ワショーイ

リスナーさんでもある、そこ民さん
いつも参照サイトで使わせて戴き、ありがとぉございます❤

スプリングアップデート動画

2012年02月24日 01:16

春のアプデ内容をダメオンがニコ動に上げてたヽ( ´ー`)ノ






紹介しといてウチは全部ちゃんと見てないってゆぅw

アップデート参考サイト様まとめ

2011年11月25日 00:05

ちょっとここ数日ブログカウンター見てると、さすがに申し訳ない気がしたから試行錯誤・・・・。
でもウチじゃ限界があるから、参考サイトをちょこっと載せてみよぉと思う。

自分の為なんだからねっ(*-`ω´-*)ゞ


無題


❤『新規マップ 漆黒の城/深淵の地底湖』 『Lv711以上1日クエスト』 
参照:ぎるどにっき  

⇒漆黒の城(Lv800~830)
幻影の谷 / ブラックファイヤーダンジョン付近のマップ内、座標(140.130)から入場

このマップに
1日クエストもいくつかあって、錬成・解放・NxU関連NPCもいるみたい


⇒深淵の地底湖(Lv820~850)
漆黒の城マップ内、座標(338.144)から入場


❤『Lv200-800以下の1日クエスト追加』

参照:ペットを過労させてる幼女と魔法使いの中のひとはおっさん

古都、冒険者教会内のNPC協会事務官(座標21:34)から受諾


注)ストレンジというMOBは存在しません
指定された狩場で適当にMOBを倒してるとUPします


❤『課金アイテム』 『ランディスの幸運度テスト』

参照:ぎるどにっき


❤『露店検索システム』

参照:ぎるどにっき


❤『錬成』

参照:ぎるどにっき
     【REDSTONE】転生アチャのひとりごと
     「ぷっちょ」じゃなか「ちょうちょ」たい!


❤『植木鉢システム』

参照:ぎるどにっき


❤『Nxユニークアイテム一覧』 『2次転生リング』

参照:四つ葉日記2

NxUの正確性は保証はないみたいだケド、参考にはなると思う


❤『限界突破クエ』

参照:黒s3兄弟RS日記  
     しゃくれアゴに幸あれ
     四つ葉日記2
     ペットを過労させてる幼女と魔法使いの中のひとはおっさん
      星屑ロンリネス

指定狩場が知りたい人は最後のリンクへ
あとはクエスト進行

ガルムトのNPCイリア(座標59:104)から受諾
聞いた所、受けるLvによって狩場が変わってくるとかなんとか

祈りのカケラを200個集めるみたいだから
カンストしてない人も気長なクエだと思って受けとくのがいいかもね


公式アップデート情報
したらば




もぉ廃人様方は自分でググってると思うケド
少しでもまとめサイト的な感じで、役に立ってくれると嬉しいです(ノω`*)


まぁ、何だかんだ他人任せって言ったんだケドさ・・・w
何個かアプデ内容で検索したら、自分のブログがTOPページに来てると申し訳なくてねヽ( ´ー`)ノ

色んなサイトぐるぐるまわって内容だけかよぉーってなるのも辛いもんね。
ウチも経験あるしww

せっかく来て貰えたんなら、時間少しでもある時くらい何かやるよ!
腐っても6年以上ブロガーなんだもん(*ノ∀゚*)


まぁ、ウチがパッと見解りやすいかも?って思って集めたサイトだから文句はウチまでっ!

11/22アップデート

2011年11月23日 01:39

RedStone 11.11.22[00]

お久しぶりですヽ( ´ー`)ノ
ついに、RSのアプデが来たねw

その前に
ちょっと前に気付いてたんだケド、ちょこさんのブログが全部消えてて泣いた(´;д;`)
どこ行ったんだぁぁーーー!!



ってコトで、今回のアプデ内容↓

「キャラクターグラフィック」変更機能追加
「錬成」「解放」システム導入「Nxユニークアイテム」追加
「植木鉢システム」導入
「限界突破称号」追加
  新規マップ「漆黒の城」「深淵の地底湖」追加
Lv200以上、Lv800以上の新クエスト追加
Lv711以上の1日クエスト追加
露店商検索システム追加
一部スキル仕様変更
ランディスの幸運度テスト追加
「クロネの宝石箱」「クロネの書類ケース」最大スタック数変更
「クロネの宝石箱」出現アイテム追加
キャラクター上限レベルの変更


ウチのレベルじゃ全て紹介するのはムリそぉだケド少しずつやってくよ(`・ω・´)

RedStone 11.11.22[01]

まずは、植木鉢を育てに行こぉ(((ヾ(●´Д`)ノ

RedStone 11.11.22[03]

めんどくさいから公式引用するw


『冒険家協会ブルンネンシュティグ本部』内
NPC「ソラ」(座標18:46)より
「植木鉢」をもらい、育てることで取得経験値が増加する「実」を収穫することができます。


収穫した実は「モンスターを倒した時の獲得経験値」のみ増加されます。
また、収穫した実は12時間の有効期間があります。

RedStone 11.11.22[06]
RedStone 11.11.22[13]

育ててる間もイベのジャマになるとか知らなかった(´・ω・`)

ログアウトしてる間も、花は成長するみたいだよw

RedStone 11.11.22[05]

んで、久しぶりに秘密行ってみる(´・ω・)


RedStone 11.11.22[09]

ランサに満足したからシフにCC・・・

RedStone 11.11.22[15]

こんなのが売ってた(∩´∀`)∩
錬成で使うモノなのかな?w

めんどくさいからまた引用ryw
錬成方法
解放方法


ウチは読んでないからよく分からんww

RedStone 11.11.22[16]

裸族がいなくなったのかぁ(-´ω`-)
昔のグラが恋しい人はシステムで変えれるケド、ウチはせっかくだしこのままで行こうかなw

RedStone 11.11.22[23]

露店商検索システム。

RedStone 11.11.22[24]

取引仲介人NPCにて該当の街に登録された露店アイテムを検索した後、購入することができます。
手数料結構高いとかGチャで言ってたケド、実際どれくらいか分かんないw

RedStone 11.11.22[25]

こんな感じで検索できるよ(`・ω・´)

RedStone 11.11.23[08]

でも、ずっとこんな画面の時も・・・(´ д `)

RedStone 11.11.22[11]

続いて、1日クエを受けてみる(ノ∀`)

RedStone 11.11.22[29]

古都ブルンネンシュティグの「冒険家協会ブルンネンシュティグ本部」内
NPC「協会事務官」より受諾することができます。


キャンセル不可だから気を付けてね(*´ω`)b

RedStone 11.11.22[30]

ストレンジってMOBは実装されてないらしいケド
指定狩場でその辺のMOB倒してればうpするみたい(ノ∀`)

なんと適当なクエだろぉww


コボルトさんが頑張ってたからお借りします(*・ω・)*_ _))

参照:ペットを過労させてる幼女と魔法使いの中の人はおっさん



あと、コレを読んでて思った。

◆「限界突破称号」追加
⇒『農村ガリムト』内、NPC「イリア」(座標59:104)より受諾できます。
クエストを完了させ、称号「限界突破」を入手すると、物理・知識のダメージの最大値が上昇します。

イリアってwww
SIQさんのキャラがついにNPCになったか(*ノ∀゚*)


無題


そして、グラフィック変更。
ウチのサブキャラ総動員で久しぶりにINさせてみたww

もぉ、サブキャラ消そうかな・・・ヽ( ´ー`)ノ


RedStone 11.11.23[01]

さっき久しぶりに4連入ったら、タオさんが偶然同じPTに( ゚д゚)

てか
ネクロの首取れそぉだケドダイジョブか?w

RedStone 11.11.22[07]

そして、あえてずっと触れてなかったウチのシフグラ(-ω-ll)

ノースリーブフードとかっ!
後ろ姿女の子じゃねーかwww

もぉ、せつなくて泣ける(っω`- )



