--年--月--日 --:--


Gv inコロリン

2010年12月09日 02:03

koro_20101209013903.jpg 

ってコトで、シクレとGv(`・ω・´)

koro2_20101209013903.jpg 

SIQさんとらんさんから耳が来て二人は出るコトを確信したウチは勇気を出して出ることにしたw

参加者、11名。
当たり前ながら、一番末っ子の亮(*´・∀・`*)ゞ

koro3_20101209013903.jpg 

らんさん発見!([+]Д・)

koro4_20101209013903.jpg 

SIQさん発見!([+]Д・)

koro5_20101209013903.jpg 

ちちさん発見!([+]Д・)

koro6_20101209013902.jpg 

見つけ次第、SIQさんを足止め( ´艸`)

他に足止めしてる人がいたら、シフになって少しのダメを与える・・・・。

koro7_20101209013949.jpg 

あぁぁぁぁーーーーーーっ!!!
ちちさん・・・痛いッス(;^ω^)


シフになるとやっぱダメねw
懲りずにシフになって、何回か逝っちゃって申し訳ない・・・。

koro8_20101209013949.jpg 

基本、BISさんを足止めしつつ
柔そうな人や剣士さんがタゲ取ってるトコに足止めしに加勢したりそんな感じでやってた。

足止めしなくてもヤッてくれるかもだケド
加勢しに行ってヤッてくれると、さすがだなぁ~かっけーなぁ~って思うw

koro9_20101209013949.jpg 

ゴキ兄弟(´▽`*)

次男はどこかに出張中でいないケドw

koro10.jpg 

↑結果。

LA:0
DEATH:3

今回は友が多いGだったから出たケド
ウチってばシフになりたがりだから、迷惑かかるし当分控えよぉと思うw

お疲れサマでしたん❤

koro11.jpg 

らんさん、SIQさん、ちちさんもお疲れサマ❤

蹴り入れてごめんね(´・ω・`)
またリベンジって言ってたから、その時は出よぉかなw


Gv INコロリン

2010年11月05日 04:19

u_20101105032623.jpg 

それちゃんとGD行ったら・・・
Uキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


あっ。
納骨B4でソロ狩りしてたら、U出たんだったw

ニコ生中でSS撮るの忘れたや(´・ω・`)
一枝梅の刀ってゆぅ餌だったなんて言えないw


koro_20101105032623.jpg 

ってコトでGv(*´ω`)

sodenさんが今回のGvで無期限休止ってそれちゃんに聞いたから
思い切って出てみた(`・ω・´)b

無制限Gvは怖くて、いつもINしてても狩場で応援くらいしかしてなかったケドw

koro2_20101105032623.jpg

参加者、こんな感じ(・∀・)
ウチが一番末っ子だぉww

koro3_20101105032623.jpg 

思った通り
レベル差がありすぎてmiss!!ばっかだったやヽ( ´ー`)ノ

足止めすら出来ないなら、シフで少しでもダメを与えるしかないっ!!



koro4_20101105032623.jpg 

うぅ・・・・(ノω・、)
でしゃばってスミマセンww


xキーと間違ってzキー押して、途中歩いちゃったり・・・。
相手G様失礼致しました(*・ω・)*_ _))

ビクビクしながらやってたケド、何か楽しかったですw

koro5_20101105032618.jpg 

↑結果。

LA:0
DEATH:1

ミスっても、死んでも、笑ってくれる仲間がいればGvも楽しいねw



Gv後。

koro6_20101105032637.jpg 

もぉ・・・・何て言っていいか(ノ∀`)


まさか、見られてたなんてっ!
白ダメも見られてたなんてっっ!!


そして、ミラありがとぉございます!
なかったら、また即効逝ってた気がしますw



皆さん、ホントよく見ていらっしゃるw
末っ子のコトを気にかけてくれてたんだろーか・・・って勝手に思っとこぉw

一応謝っとくか・・・(ノω`*)
懲りずにシフになってサーセンww

koro7_20101105032637.jpg 

で。
sodenさん、お疲れサマでしたん(* >ω<)ノシ

レベルが違いすぎて、IN時間も違って、あんまり絡むコトなかったケド
また戻ってくるの楽しみにしています❤

koro8_20101105032637.jpg 

ちょこサン、よろしく!だってさ(*´ω`)



koro9.jpg 

挨拶し終わって
GHに放置してたら、てんだーさんから耳きてた(∩´∀`)∩

コロリンに居てビックリ・・・・w
色々、リア事情とか久しぶりに会ったから、耳で少しお喋りしてた(*´ω`)

ウチなんかのコト覚えててくれてありが㌧❤


最近、ニコ生以外でもINするよぉになったら、久しぶりに会う友達がいて嬉しい(〃▽〃)


放送ばっかやってると
画面見ないし、チャットも避けてたし、キャラにカーソル合わせないよぉにしてるからなぁw

やっぱ絡んでくれる友達いるといいねw

Gv INメイスン

2010年11月05日 03:21

ran.jpg 

街で露店眺めてたら、らんサンが立ってたから耳してみたw
超久しぶりで少しの間、お喋りしてた(*´ω`)

シクレ誘われたケド・・・ウチなんかが行ってもなぁー(´・ω・`)
でも、行ってみたいって気持ちもあるww


ニコ生も見てくれて、ありが㌧(〃ノωノ)

p_20101105025812.jpg 

んで。
何か変なPちゃんを見かけた!!(o・ω『+』

リスナーさん曰く、転生Pだとか・・・。


最近、マジでついていけないなぁ(ノ∀`)
露店も何に使うモノなのか全然わかんないしw

mei.jpg 

ってコトで。
久しぶりのGv!

しらすサンに誘われて入ったケド、全然参加してなかったしなw

mei2.jpg 

参加者、こんな感じw

知り合いは・・・・
SIQサンとちちサンだけ(´・ω・`)

mei3.jpg 

右クリやらない方が・・・ってGチャで言っててどーしていいか分かんなくなった。
たぶんウチに言ってるんだろーなーって
思いながら、話したコトもない人ばっかで何も言わなかったケド。

グラも消してなかったから、何も見えなかったしw


右クリに払い入れてて、足止め特化の武道だから三連も上げてないし・・・
だから、もぉ出るのやめよーって思ったヽ( ´ー`)ノ

mei4.jpg 

↑結果。

LA:0
DEATH:0

お疲れサマでしたん(´・ω・`)ノシ
誘ってくれたのにゴメン、ウチの武道は不必要みたいだわ・・・w

wiz.jpg 

とりあえず、新PCもグラ変更だけしといた(・∀・)

メテオとDTが相変わらず決まらず、メテオをレベルアップのグラにしてみたら何か面白かったww
まぁ、さすがにこのグラは変えるケドね(´∀`)

Gv INコロリン

2010年06月22日 01:28


gv_20100622011048.jpg

姫祭りのイベントGvだから、柔らかい亮も出てみた(ノ∀\*)

gv2_20100622011048.jpg

いいともサンがお姫様たちとデレ②してるのを、外から見守るメコーさんとウチ( ゚ ρ ゚ )

gv3_20100622011048.jpg

参加者、10名。

gv4_20100622011048.jpg

Gv前に質疑応答(´▽`*)
『一番好きなおにぎりの具はなんぞ?』

ウチはもちツナマヨ!
コロリンの皆は梅干の種の中とか言ってるs○denさん以外、結構シンプル(`・ω・´)

gv5_20100622011048.jpg

記念撮影の集合場所に行ってみたら、お姫様たちが円になって歓迎してくれたw

gv6_20100622011048.jpg

その後。
うさぎになってグチャーってなったり、丸太になったり、死んだふりしてみたり・・・



で・・・
終わってみれば、Gv中のSSが何一つなかったってゆぅww

gv7_20100622011055.jpg

↑結果。

LA:2
DEATH:1

やっぱ、シフになるとダメぽw
Lv50のお姫様やっちゃった時は、さすがに申し訳ないと思ったケド(つ∀`)



いっぱい居すぎて誰狙っていいか分かんなかったケド、久しぶりにGv出れて楽しかったヽ(・∀・)ノ

皆さん、お疲れサマでした(*・ω・)ノ

Gv IN修羅

2010年05月12日 01:15

IN率が週1~3になってきたなんて言えないw

shura_20100512003428.jpg

ってコトで。
苺とお遊びGvやってきた(*´ω`)

shura2_20100512003428.jpg

参加者、5人。
おまめたんが霊術師で出るらしいからwktk((´∀`))

shura3_20100512003428.jpg

(;゚д゚)えっ. . . . . . .
こーゆぅコトになるのか!


でも、どーやらチャットは出来るらしぃ(?)ねw
スキル2以上のスキルが発動しないだけっぽぃ(・ω・`)

shura4.jpg

苺の皆が時々本気出してきて吸い込まれまくったw

shura5.jpg

↑結果。

LA:0
DEATH:3?

shura6.jpg

Gv終了後。
SIQサンと緑サンも参上!
この日の朝、あきサンにも会えたし(〃▽〃)

最近、皆戻ってきてくれたから嬉しすw


てか
苺にデュラ、修羅にシフっち戻そうか悩み中σ( ・´_`・ )。oO(悩)



