--年--月--日 --:--


攻城戦 inPB

2012年05月29日 02:26

RedStone 12.05.05[00]

5月上旬の出来事。
珍しく城に行ってきましたヽ( ´ー`)ノ

前から誘われてたむっくん率いるPlayBiteに、ずっと放置してた風ちゃんを入れて参加してみたw

RedStone 12.05.05[02]

もぉひたすら攻めるしかないよね(ノ・∀・)ノ ≡

RedStone 12.05.05[03]

うん、いつぶりだろぉ・・・(ノ∀`)

1年ちょいぶりかな?w
そぉ思うと、ほんっと久しぶりだったんだなぁ( ゚ ρ ゚ )

色々あった時にGvもP戦も城も全部放棄してたからなぁ・・・

RedStone 12.05.05[05]

こぉやってGメン達と一緒に協力して
何かを築き上げていくコトが楽しくなる日、また来るのかな・・・


楽しく・・・・

image1336327152559877.jpg

むっくんっ!!!
何踊ってんッスかwwww


何だろ、この決定的瞬間をSS撮りました!的な(*ノ∀゚*)

さすが我らがGM
・・・ごちそうさまですw

RedStone 12.05.05[06]

旗の後ろで蹴り続けるコト数分・・・

RedStone 12.05.05[08]

無事、勝利(*>ω<)b

RedStone 12.05.05[12]

GH2おめでとぉーヽ(・∀・)ノ


そぉそぉ・・・
Gのブログ?HP?があるっぽいよ(σ・∀・)σ 【PlayBite】

もし入りたい人がいたら、ウチかこの紋章付けてる人に耳してねん♬
毎週P戦と城やってるみたいだよぉ←

ウチはほとんどINしてないのは内緒( ・ノω・)



攻城戦 INコロリン

2011年03月06日 01:24

image1298813674651559_20110304234514.jpg

リスナーのむっくんがRS始めたから銀行で住民票とるの教えてたら耳きた(∩´∀`)∩

見てくださってありがとぉございます❤


image1298813613633895.jpg

GH行ったら
座れと云わんばかりに、ちょうど真ん中空いてたからちょこんと(*´ω`)

チャットのジャマしちゃってすみませんでしたw

image1298813650417798.jpg

ってコトで。
めっちゃ久しぶりの城!!

土曜休みじゃないともぉ出れなくなったからなぁー(つ∀`)

image1298813662981090.jpg

SS?
すまない・・・久しぶりすぎて忘れたヽ( ´ー`)ノ

相手G様少人数だったのに、守れなかったやーw
剣士さんもアチャさんも全然攻撃あたらねー(ノω`)


image1298813633846788.jpg

Uキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

さすがに20nでも売れなかったから分解してやったww

image1299249500837982.jpg

んで。
ランサを追い抜かして、シフっちがついに王宮レベルにっ(* >ω<)ノ

暗黒抜けて久しぶりの秘密ウマー(゚д゚)


そーいえば。
ニコ生で「さっき秘密一緒だった者です」ってコメしてくれたケド、どなただったんだろぉ・・・w

image1299249431868866.jpg

また取られ・・・た・・・?w●ω●

image1299249468516929.jpg

今度は何があるんだぃ?((o(´∀`)o))

攻城戦 INコロリン

2010年11月22日 02:36

image1290358987719934.jpg 

かすみんが最近頑張ってるらしいからジャマしに行ってみた(・ω・`)
狩場叫びとか久しぶりにやったわw

image1290359008227894.jpg 

青いぉー寒いぉー彡(´∀`;)彡

てか、見えねぇーっ!


っと。
前置きはコレくらいにして・・・

image1290359040924373.jpg 

城、守りデス(`・ω・´)
参加者、たぶん1PT以上w

image1290359065905683.jpg 

やっぱ激しいねぇ(・ω・`)

ウチが出来るコトなんて足止めくらいしか・・・。
ひたすらWIZさんを(´・ω・`)

でも、WIZさん5人くらい居たから意味ねぇwww

image1290359086104780.jpg 

ぉ?
イマさんみーっけ!(o・ω『+』

image1290359105100457.jpg 

あまりにも、役立たずだったからシフで投げてみた|д・)


ダメ5とか涙目すぎるww
死にかけるし余計迷惑になるから、大人しく武道で足止め(ノ・∀・)ノ ≡

image1290359121450437.jpg 

途中、イマさんから耳が来た(・∀・)

負けないも何も・・・もぉ終わryw


image1290359138165925.jpg 

↑結果。
お疲れサマでした(つ∀`)

image1290359154270509.jpg 

終わってからも耳が(´▽`*)
諦めずに殴っててよかった・・・んだよね?w


image1290359169857699.jpg 

うぁぁぁぁぁぁーーー!!!
ウチの顔文字が盗られたー(T д T)


攻城戦 inコロリン

2010年10月16日 01:12

ってコトで。
いつぞやの、城ヽ( ´ー`)ノ

1_20101016010135.jpg 

久しぶりに間に合ったぉ(*´ω`)

2_20101016010135.jpg 

↑結果。

何があったか正直覚えてないんだ(´・ω・`)

ただ新PCで始めての参加で
グラ消してなくて旗ほとんど見えてなかったってゆぅコトくらいw


GH、Lv3おめで㌧(*>ω<)b

今回は珍しくLv2だったから出れたけど、また出れなくなるだろーなぁ(っω`- )


3_20101016010135.jpg 

最近、ランサはセントロードで黙々とソロ狩り(・∀・)b

ランサで始めての・・・・


Uキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

シフっちを見習ってこれからもいっぱい②出してねw


4_20101016010134.jpg 

泡吹いてる間にぷっちょサンからお久しぶりな耳がっΣ(゚Д゚)

せっかく、耳頂いたのにAFK中でサーセン(つω`)
ブログ全然更新してないのに、見に来てくださってありがとぉございます!

攻城戦 INコロリン

2010年07月17日 22:09

風邪ひいた亮です(;´・ω・)
結構マジでツラかったりする・・・w

咳と鼻水が半端ない。
もぉ喉から血の味しかしないってゆぅくらい咳ひどい状況(つω`)


そんなこんなで。
かなり遅くなったケド、先週の城(*´ω`)

siro_20100717215601.jpg

友がいっぱい所属してるG様に攻め(`・ω・´)b
Venさんから途中、耳きたりw

参加者、2PTくらいかな?

siro2_20100717215601.jpg

旗殴ってると、ころたサンにボッコされたケドめげないもん!

siro3_20100717215601.jpg

↑結果。

無事、勝利!
ランク5おめっとーヾ(´▽`*)ノ

siro4_20100717215601.jpg

G恩寵も深夜に発動!

siro5_20100717215601.jpg

☆さん・・・
穴開けないでくださぃww

いつもありがとぉございます(ノ∀\*)

siro6_20100717215601.jpg

G恩寵ウマウマでしたん(゚∀゚*)

sisiro7.jpg

霊術師、速報(・∀・)
黒エルフとかゆぅとこに初めて行ってみた(((ヾ(●´Д`)ノ

生放送終わってから、クレさんが覗きに・・・w
いつもありが㌧(*・ω・)ノ



