--年--月--日 --:--


Dのテキトーラジオ Part.9

2010年03月14日 15:42


Dのテキトーラジオ Part.8

2010年02月15日 10:24

はっぴぃばれんたぃん(*´ω`)つ[チョコ]



朝はカラスがうるさいね・・・w
ゆっくりサンの音声調整するの忘れたので始め音量注意。

※Mozilla Firefoxお使いの方へ
Zoome画面が一番上にある場合、途切れて再生出来ません。
ブラウザをWindows Internet Explorerに一時変更して頂ければご覧になれます。

Dのテキトーラジオ Part.7

2010年01月15日 09:30

お正月のグダ②雑談(´・ω・`)



× 成人式の日    ○成人の日

Dのテキトーラジオ Part.6

2009年12月30日 14:44


Dのテキトーラジオ Part.5

2009年11月28日 17:32

風邪を引いて、熱も37,5℃あるので
声ガラ②で何度も鼻すすってたりでお聞き苦しい点がありますがご了承くださいw

こんな状態でしたが
ラジオ関係のレスだったので、対抗して音声でやらせて貰いました(´∀`)



今回お礼させて頂いたネトラジのHP貼らせて頂きます。
Welcome to net@Radio『忠犬オカマ犬』




