--年--月--日 --:--


クリスマス仕様

2011年12月22日 02:25

mondora.jpg

うん、もぉすぐクリスマスだねヽ( ´ー`)ノ

最近、何をやってるかとゆーと『モンスタードラゴン』ってゆぅブラウザゲーをやってますw
誘われてOBTからやってるんだケド結構楽しいw

カードゲームって初めてやったケド、ブラウザゲーだから他のコトやりながら出来るしいいよね(。´pq`)
見かけたらフレンドでもメッセでも送りつけてといてくださぃw

pangya_182.jpg

そんなこんなで。
マビノギがメンテだったから、久しぶりにパンヤにINしてみた┬|ョ´ェ`*)

毎年この時期になるとクリスマス仕様になっていいねw

pangya_179.jpg

カズの口に咥える赤いバラが欲しくて
露店回ったケド、クーとかマックスのしかなくて自分で回してみることに・・・(´・ω・`)

数回回したら・・・
赤影キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

pangya_181.jpg

ですよね(´゚д゚`;)
期待したウチがバカだったw

pangya_185.jpg

ついでに、ちょっと18H回ってみるコトに(((ヾ(●´Д`)ノ

pangya_187.jpg

コロコロコロー・・・・(っω`- )

pangya_189.jpg

珍しくビーム入った!!

pangya_190.jpg

ソックス出たケド何に使うんだろ・・・?w

pangya_191.jpg

安定のランキング(¬_,¬)b

pangya_194.jpg

たまにはウチがどこでヘマしてるか載せようか・・・w
久しぶりにやるから、明らかに前半ミスりまくってるよね(*ノ∀゚*)

pangya_196.jpg

とりあえず、靴下を靴下にしてみる(*゚Д゚) ?


でってゆぅ・・・・w

pangya_199.jpg

このどや顔マスコットに惚れた(〃▽〃)

リスナーさんと密会

2011年11月19日 03:51

pangya_147.jpg

いや、別に密会ではないんだケドね?w
前から新コース回ろぉね~って言ってたからやってきたよ(*-`ω´-*)ゞ

放送せずに、気楽に楽しむ方が最近はいいやって思えてきたw
もぉ年だし放送しながらだと体力が持たない(-ω-ll)

pangya_150.jpg

さっそくHIOΣ(・ω・ノ)ノ

pangya_153.jpg

そーいえば、パンヤ7周年だね♬

かれこれ3年やってるんだなぁ~って思うとパンヤも結構長いなw
まぁ、気分転換程度でしかINしないケドヽ( ´ー`)ノ

pangya_155.jpg

プレッシャーを与えてみる(σェ)

pangya_156.jpg

プレッシャー?なにそれ?状態で泣けた\(^o^)/

pangya_159.jpg

2度目のHIO(*´∀`)o∠★゚+。*゚

にしても・・・
ビキニラインからヒップにかけて、もぉエロ全開で鼻血も全開ミ( ノ_ _)ノ=3

そんなトコしか見てないウチは変態です(`・ω・´)b

pangya_162.jpg

まぁ、負けるよね(;^ω^)

pangya_163.jpg

ユイラルさんカズがスタイリッシュジャンプかましてたから載せてみる(ノ∀\*)

カズを見ると自分の番だと思うのは何でなんだろぉw

pangya_165.jpg

アルーヽ(・∀・)ノ

pangya_167.jpg

こないだはメルヘンチックって言ってたケド、ふと思った。

ラピュタみたい!って(´゚∀゚`)

pangya_169.jpg

そしてウチも・・・
必殺ロングパターコロコロッ!!

pangya_171.jpg

アルキター(゚∀゚)

pangya_172.jpg

ケンきゅんのスタイリッシュジャンプ!

ウチも負けてられないもんっ(`・ω・´)

pangya_178.jpg

負けたぁぁー(´;д;`)



ユイラルさん遊んでくれて、ありがとね(〃ノωノ)

打つ時にいっぱい②チャット打って、ジャマしちゃってごめんねw
また懲りずに遊んでやってくださぃな(ノ∀`*)

新コース

2011年11月14日 02:06

pangya_133.jpg

今更ながら
10月27日にアップデートされた新コース『WizCity』やってきたよ(`・ω・´)b

カランカラン音が鳴ってかわぃぃメルヘンチックな感じのコース❤


回るのはこれで2回目で、実は実装直後に1回やってたりするんだケド・・・
SSの撮り方を忘れてしまってて(´゚∀゚`;)

パンヤはF11ってのをすっかり忘れてましたぁ(*´・∀・`*)ゞ

pangya_138.jpg

相変わらず、どこのゲームでもぼっちなウチ・・w

放送すればいいんだろーケド、そこまでの元気がなくって(´・ω・`)
一緒にやろーってリスナーさんもスカチャ飛ばしてくれたりしたんだケド、いざやりたいってなった時は独りw

スカチャ普段隠してるだけだから、やる時は声でもかけてやってください(ノω`*)

pangya_145.jpg

あと、たっくんさんがTwitterで呟いてて知ったんだケド
カズの肩バグ治ってたよ!!

いやぁ~よかったよかったε-d(-∀-` )


かといって
めんどいからカタログ撮り直す訳でもないんだケドねw


久しぶりのパンヤ楽しゅうございました(*^m^)

セルフデザイン Part.13

2011年08月27日 23:10

pangya_077.jpg

『Betraval†』 
シャツ:38,000PP

【一言メッセージ】
⑭の上です・・・。
下が出来てから、作ると言い続けて1年半かかってしまいました(ノ∀`)
1年半も待たせておいて
シンプルイズベストってことで、安易な作りになってしまってスミマセンw
でも、こーゆぅのがウチらしいSDなんじゃないかな?とかね(*・ω・*)

そして、タイトルは『Betrayal』ってのが正しいつづりですw
まぁ、裏切り・・とかそんな意味。
このタイトルを付けた意味は下記で詳しく・・・w

pangya_079.jpg

SD完成したらまずウチがやるコト。
それは、部屋を立ててカタログ用のSSをとる(*´ω`)

暗めの服なので、太陽が眩しいコースに入ってみたら・・・・


何かがおかしい。


pangya_084.jpg

エ━━━(;゚д゚)━━━・・

pangya_085.jpg

ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)


ごめんなさいwww
ずっとパンヤにINしてなくて分かんないんだケド、このバグは結構前からなの?w
直らないのかな・・・(つω`)


仕方ないので、マイルームで。

pangya_087.jpg

↑フロントバック。
リアルで着て欲しい感じの服にしてみた(ノω`*)

pangya_089.jpg

↑斜め。
アップできなかったから無意味な斜め撮りw
ズボンを浅く作ってるから、お腹がチラリズム∩( ・ω・)∩

pangya_090.jpg

↑ガッツポーズ。
あれ、無意味すぎる。

pangya_112.jpg

↑自作㊦着合わせ。
う、うん・・・w

無題

↑ショップ品着合わせ。
エプロン後姿がウチ的にツボ。


で。
何が『裏切り』なのかってゆーと・・・

今回の作品で、自称カズデザイナーと言う肩書きを捨てよぉと思います。


新作を待ってくださってる方には、裏切りになるのかなーって思って
去年からずっと考えててこのタイトルを付けていました。

まぁ、引退する訳じゃなくSD休止という形になるのでパンヤにはINしてプレイしたりすると思いますw
なので、どなたでも気軽に友録飛ばして遊んでやってくださぃ(。・ω・。)

てか。
ウチからデザイナーの肩書きを取ったら、何も残らない気もするケドw
まぁ、気が向いたらまたSD描きますね(`・ω・´)b



pangya_092.jpg

色々とごめんな?


ネタSDコンテストだと・・・!?

2011年08月26日 08:26

netasd_bunner_3.jpg

久しぶりにはるれいサンのブログに㌧だら・・・


28日にイベントだと!?(; ・`д・´)

ネタ服大好きなウチとしては、行くしかないww


ニコ生とかしてもいいかな・・・((p>ω<q))

はるれいサンも生主だし、するのかな?w
でも、最近放送やってないよな(つ∀`)


皆も遊びにいこぉZE☆


※詳しくは画像クリックしてネ❤




-追記-

はるれいサンから生放送の許可が下りたので、当日やります(。◕∀◕。)

ウチの新作も見れるかも・・・しれないよ( ・ノェ・)コショッ
+Love Bite+



