--年--月--日 --:--


攻城戦 inPB

2012年05月29日 02:26

RedStone 12.05.05[00]

5月上旬の出来事。
珍しく城に行ってきましたヽ( ´ー`)ノ

前から誘われてたむっくん率いるPlayBiteに、ずっと放置してた風ちゃんを入れて参加してみたw

RedStone 12.05.05[02]

もぉひたすら攻めるしかないよね(ノ・∀・)ノ ≡

RedStone 12.05.05[03]

うん、いつぶりだろぉ・・・(ノ∀`)

1年ちょいぶりかな?w
そぉ思うと、ほんっと久しぶりだったんだなぁ( ゚ ρ ゚ )

色々あった時にGvもP戦も城も全部放棄してたからなぁ・・・

RedStone 12.05.05[05]

こぉやってGメン達と一緒に協力して
何かを築き上げていくコトが楽しくなる日、また来るのかな・・・


楽しく・・・・

image1336327152559877.jpg

むっくんっ!!!
何踊ってんッスかwwww


何だろ、この決定的瞬間をSS撮りました!的な(*ノ∀゚*)

さすが我らがGM
・・・ごちそうさまですw

RedStone 12.05.05[06]

旗の後ろで蹴り続けるコト数分・・・

RedStone 12.05.05[08]

無事、勝利(*>ω<)b

RedStone 12.05.05[12]

GH2おめでとぉーヽ(・∀・)ノ


そぉそぉ・・・
Gのブログ?HP?があるっぽいよ(σ・∀・)σ 【PlayBite】

もし入りたい人がいたら、ウチかこの紋章付けてる人に耳してねん♬
毎週P戦と城やってるみたいだよぉ←

ウチはほとんどINしてないのは内緒( ・ノω・)



お久しぶりデス

2012年05月29日 01:53

どーも(;^ω^)
久しぶりすぎて忘れ去られてる気がするケドまぁいいやw

3月~5月の記事を一気にやってみよぉと思う(*ノ∀゚*)
って、言ってもINすらしてないから書くこともないんだケドねーw

RedStone 12.03.23[02]

かかし殴りに行ったことなかったから、ニコ生中に行ってみたら・・・
わらわらと人が・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ

コボさん、クレさん、オトハさん、ぷっちょさん出演どーもでしたぁw
また、放送でぐだった時は顔出しにきてくださぃな(*・ω・*)

RedStone 12.03.24[00]

そして!!
久しぶりのちょこサンがっ(; ・`д・´)


引っ越しをコルで済ませられたらどんなにラクだろぉ・・・( ゚ ρ ゚ )

RedStone 12.05.06[01]

深夜
フォーリンのボスをGメン達で狩りに行くことに・・・

WIZとか全く動かしてないから、いっぱい②((ヽ(;´Д`)ノ))

RedStone 12.05.06[04]

途中、背の順になってたからSS撮ってみた(。´pq`)

何故か
RSって知らない内に円になってたり一列に並んでたりってよくあるよね?w

RedStone 12.05.06[02]

クレさん、あぽくん
一緒に遊んでくれてありが㌧(〃ノωノ)

RedStone 12.04.07[00]

おっとっと(`・ω・´)


引越中に・・・・

2012年04月02日 20:03

PCぶっ壊れましたwww


壊れて1週間くらい経っちゃったケド連絡してる余裕もなく申し訳ございません・・・

2台とも逝っちゃったので、しばらくゲームにはINできません(´・ω・`)
こぉやってたまーにネット上には顔出しにきますが、職場のPCなのでご了承をw

何か御用の方は一番繋がるTwitterでご連絡を!

【追記】
戻ってきたのでINしますヽ(・∀・)ノ

アプデ後の仕様

2012年03月16日 04:20

☆その他不具合修正

不具合修正なんてなかったwww
新たな不具合出てるとかどんだけだし(ノ∀`)

まぁ、仕様ですよねー( ´_ゝ`)

RedStone 12.03.14[00]

不具合その①
Gチャが出来ない。

公示でやり取りしてしまったww
リログすると治るんだケドね(。´pq`)

RedStone 12.03.14[01]

不具合その②
銀行が開けない、お金を出そうとすると落ちる。

ウチは銀行自体が開かず、かすみんは何度も鯖落ちの餌食にwww


さて、不具合報告はこのくらいにして。
アプデ後INしたら毎度のコトだケド、何がなんだか分からなくなる(ll゚д゚ll)
特に今回はテス鯖にも行く時間取れなかったから余計にw

まずは古都リリューアル。
正直コレはして欲しくなかったケド使ってる内に便利になってくるのかな。
かかしとか10nで店売りできるNPCいるし、何か色々まとまって使いやすくはなったみたいだしw

噴水前しかうろついてないから、まだ何とも言えないケド・・・
かかしくらいは殴りたい( ☆ω☆)

RedStone 12.03.14[02]

で、始めにしたコトってゆーと・・・
思い出の場所が消えてないかの確認だよねw

無事でよかったケド、クレさんの思い出の場所はなくなってて何かせつなくなった(´・ω・`)

RedStone 12.03.14[03]

ミズナ秘密の経験値、2倍以上か・・・!!


コレは行くしかない(`・ω・´)

RedStone 12.03.14[04]

ってコトでスパイン秘密へゴー!!(ぇ

BISさんがいなかったから、マラソンしよぉとしたら何か出てOK押したら現地にいたΣ(・ω・ノ)ノ

RedStone 12.03.14[05]

滅多にPTチャットしないウチがあまりにもビックリして勢いで聞いてしまったw
すごい機能が出来たモンだ・・・

コレはやっぱり課金なのかな(;´・ω・)
↑ポタ持ってると使えるのねw

RedStone 12.03.14[07]

あと、少しスパイン秘密のマップが修正入ってた(∩´∀`)∩

○のトコが今までの最終地点だったケド、上を通ってスタート地点に戻って来るシステムになってたw
今までみたいに戻る為にわざわざ入り直したりしなくていいから、これはいいよね(*´ω`)

RedStone 12.03.14[10]

経験値は変わらずかな?
変な袋は貰ったケドいらねーww

RedStone 12.03.14[15]

で、クレさんが銀行治った!って言ったから一同試しに行くと・・・・


かすみんだけやっぱり落ちたwwwww

やる気がある人が落ちて、やる気のないウチが居残る・・・
そぉ考えると何か可哀想になった(´ д `)

RedStone 12.03.14[17]

あとは、アラート機能とかまたムダなモノをっ!!

INしてもチャットたまーにしかしないし何も貢献してないし、シフのGいつか蹴られるかな・・・(っω`- )

RedStone 12.03.15[00]

さて、次こそミズナ秘密デス!!

RedStone 12.03.15[01]

こっちもマップ変わってて、二手に別れられない仕様になってた(´・ω・`)
ちょっと前より時間かかるね・・・w

RedStone 12.03.15[02]

無課金花なしでコレだとうまいねヽ(・∀・)ノ

PTの誰かがウマナって言ってたケド、ホントにそぉだと思うw

何度も言ってるケド、ホントいい時期にミズナ入りしました( ̄ー ̄)
ごちそぉさまです!!

RedStone 12.03.14[12]

リスナーさんから耳♪

見ず知らずの方で、すっごく嬉しかった(*´ω`)
ホントたまーにしか放送しないですケド、見に来てくださってありがとぉございます❤

2012.3.13 アップデートメモ

2012年03月16日 03:35

■アップデートでのゲーム内容の「主な変更点」
★「古都ブルンネンシュティグ」リニューアル
★「初心者向け新規秘密ダンジョン」追加
★「秘密ダンジョンクリア獲得経験値一部変更」
★「秘密ダンジョンクリア時獲得特別報酬【ジョン・マルコの黄金袋】」追加
★「秘密ダンジョン 通行用ポータル・クリスタル」新機能追加
☆「新ボスモンスター追加」
☆「パーティーボスモンスター追加」
☆「リアルタイムヘルプの追加」
☆「一部スキル仕様変更」
☆「友達」「ギルドメンバー」ログイン時にお知らせアラート機能追加
☆「一部マップリニューアル」
☆「その他仕様変更」
☆その他不具合修正

ちょっと詳しく読んでないから、未だに現状把握できてないウチ・・・w
自分用メモ的な感じで置いときます(^ω^)


新しくアプデされた(テス鯖)動画ご紹介











参照:GMの抵抗ワショーイ

リスナーさんでもある、そこ民さん
いつも参照サイトで使わせて戴き、ありがとぉございます❤




